320: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:41:01.34
とりあえずフェルル4体とイライザ武器で最強パになるのか

スクリーンショット 2022-12-24 11.20.03

スクリーンショット 2023-01-11 18.00.05

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
329: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:44:48.89
>>320
ついに俺のクアトロフェルルドリームパーティが完成するんだな…
もはやファスカすら要らなくなるとは76キャラ何を編成しようか

337: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:47:27.92
ところでフェルル出してるの1人もいないんだが
3体以上所持してるのおらんのかね
俺含めて貧乏人の集まりだったわ
最低月々10万以上課金するの辞めたらキャラ貧になるね

358: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:52:37.34
>>337
フェルルはフレンドには湧かないぞ
栗ファスカが隠し持ってるかもしれない

416: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 19:13:16.28
>>337
自分で用意するんだぞ

341: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:49:04.17
やっぱフェルルしばらく環境にいるやつだな

342: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:49:25.90
フェルルパのリーダーは76なんだから
フレに湧くわけないだろ
サブ垢に取らせるか自引きしろ

356: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:52:02.91
>>342
ファスカおらんよ ナミは数人いるけど
自力で3体以上か石400個だと厳しいな

373: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:55:20.34
>>356
セシリア、ノクタリアあたりでも良いんじゃね

364: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:54:04.50
フェルルまだ1回も使ってないから潜在もふってないわ

no title

376: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:55:49.79
フェルルもう逝ったの?

380: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 18:56:25.20
>>376
死ぬどころか最強のアシストを手に入れてしまった

400: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 19:04:16.07
フェルルは諦めてイライザ確定があるなら買う武器は腐らないはず
確定が無いなら完全スルーします
貧乏人は月々1万以内に抑えたいので

401: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 19:05:10.44
フェルル4体とクリファスひいてるからこれきたらワイ史上最強パーティになるわ
すげえ楽しみだ
ダイケェ、気分良いからプレモル一緒に飲もうぜ
俺の奢りだ

425: おーがちゃんねる 2023/01/11(水) 19:16:40.89
フェルル連呼してる奴はいい加減滑ってることに気付け

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生