IMG_9540

IMG_9541

進化素材×4

IMG_9539
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

アルヴァニス進化追加
たくさん欲しい性能してるね pic.twitter.com/7cQGeM5BAb
アルシオンとアルヴァニスの既存形態無強化まじ?
一応毒消せば8倍なのでアシスト武器での火力で見たらトップクラスなんですけどほぼアルヴァニス専用
まずアルヴァニスをもう2体ドロップさせなきゃ
てかそもそもアルシオンとアルヴァニスとってねぇやwwwwwww
うわあアルヴァニスのアニメーション、進化前のインパクトもあったから…と思ったけどこれもなかなか。

管理人のつぶやき

加算+追撃だからLF運用できるし、非変身で副属性も火だしめちゃええやん!あとはロック解除と無効貫通とかいれてバキバキしたい!コロシアムもこれで回れるかな?(本末転倒)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生