51: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:32:15.02
バレンタインか新学期にクソ強レア制限光パを出してくるのがダイケ、はっきりわかんだね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
761: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:20:35.17
クリスマスから交換しまくっててバレンタインが心配になってきた

764: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:23:45.03
交換券なんか腐るほどあるだろ補充用のガチャ連打してたのに

770: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:27:44.39
>>764
大介に3ヵ月感謝したからまぁ
カミムスビ取ったら低級は0になる
周年近いし弾なんてまたすぐ増えるか…

772: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:30:21.34
>>770
来月石20ガチャあるしねーそこでいくら課金するかで今年一年間の楽出来る度合い変わるね

775: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:36:20.87
>>772
仮にあっても去年ほど引かないかも?
それでフェノンまで繋げたが、次のミナカからもう交換できなくなったし
交換できなきゃ手帳でフェス限貯まる一方だから石20ガチャの価値暴落してる

762: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:22:17.10
バレンタインってことは...メニットだな...

IMG_6521A3DC1AE4-1


767: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:24:12.03
バレンタインは多色の季節
鍵の勇者🦸

🐧🔨くるか?

800: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:57:13.60
バレンタインは兎年なのに全く話題にあげてもらえないディーナに決まってるだろ…

4e7bbfb3-s


804: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:00:37.63
今年のどっかの季節シリーズにディーナは入ってきそうね
なんならアリナと同じバレンタインに仲間入りか?

810: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:13:18.42
バレアリナはマジなんだったのかレベルで出番が無い

IMG_8A312E966B96-1

813: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:15:10.32
バレアリナはろくな強化もされずに死んだ

816: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:16:34.64
色違いバレアリナ来るんだからいいだろ

821: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:22:46.57
バレアリナ水光になってフェルル適正くるって夢を見た

818: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:16:46.88
季節の塗り絵進化は批判されてるけど
一般人からしたらすごくありがたい

820: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 23:19:50.60
季節最レアの進化追加は別に批判はしてない
元絵の色違いの手抜き部分が批判されてるだけで、新規絵でやってくれりゃ大歓迎やし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生