594: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 19:16:06.26
チャコルとかいうスーパーサブ

ad3a271e-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 22:15:54.11
パーフェクトチャコル作ってみたいけど11周年で絶対ぶっ壊れくるよなぁ・・

876: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 01:40:49.70
セリカは40%でループ
怪物を超えたぶっ壊れ 今年の茶コル枠は間違いなくセリカでしょう! 色んなパーティに悪用され続ける 超人権てやつだ

878: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 01:42:06.34
セリカとかレア度高すぎてカイドウに入らないゴミじゃん

879: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 01:43:54.77
セリカを使いこなせないリーダーが雑魚なだけなんだよなぁ
怖いか?新時代が

880: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 01:47:26.67
セリカが入るリーダーはもれなく強いよ!
セリカが入らないリーダーは回復気にしなくちゃいけない旧時代
回復を気にする時代は終わったんだよぉ
メルゼナくん相方早く来い😤

899: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 03:28:36.79
クリセリカは茶コルと同じ匂いしたろ
過去から何度も学んできたはずダ 一年に一度必ず交換しなきゃいけない季節のサブパーツが来る 要チェックや👈

900: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 03:35:06.62
当時のチャコルはブラバ出る前だったから交換しない奴も多かっただろうが
ブラサンやラジョアいる中でセリカ取らなかったやつはアホ🤭

901: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 03:36:08.99
学べる人間はオワドラ辞めたよ😂

902: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 03:39:02.29
チャコルもバギィねこっていう過去の例があるんだがな🥺

904: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 03:51:35.04
チャコルとか情報出た当時からやべーことしか書いてなかったのに確保しないのはセンスない通り越してただのアホやろ

905: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 03:54:31.67
チャコルは闇ロボのパーツになるから確保しておけ言われてた気がする

906: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 04:00:42.18
確保しなければ刑務作業もしなくて良い
っていつになったら学ぶんだろうな

908: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 04:14:40.81
>>906
なんで囚人じゃない奴がここにいるの🥺

907: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 04:01:23.43
あの時点で闇ロボが出るの分かりきってたしな

915: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 05:09:35.65
パズドラの過去から学ぶ?

920: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 05:46:00.18
ハロチャコは発表された時から確保しろって言われてなかったか?
想定通りブラバにハマって「おりゅ?」されてたような

今更アルヴァニス集めてて最低数の9体は確保したいけど出現率低すぎやしませんかね…

921: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 05:57:11.13
去年だっけ?ブラバ周りで俺だけ出なくて散々煽られたなぁ
クリメノノーチラスずっと使ってたわ

922: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 06:02:12.34
ハロチャコ未だに取ってない奴は流石にいない

923: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 06:08:25.47
持ってるが全く出番が無いわ
軽減ループせんでも耐えられるし、ボスだけやばいとこならそこだけ軽減打てばいいし

928: おーがちゃんねる 2023/01/14(土) 07:02:39.62
ハロウィンの時にハロチャコ下げしておいた甲斐があったな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生