41: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:16:46.01
マグカンシュ集め終わらねえぞオラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:17:40.82
マグカンシュそんなにいるか?どこで使うねんこれ
ほしいならやるが

45: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:24:01.46
>>42
交換所の周回も兼ねてるからまあいらないっちゃいらないんだけどさ
あまりにも落ちないもんだなって

47: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:28:06.64
>>45
まあ確かに
レアリティ度が低いから出にくいんだよね

44: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:20:50.78
カイドウに最も合わないキャラともいえる
下手にスキル使ったらカイドウの10倍エンハンスが消えるし、ドロ生成だって欠損の恐れに繋がる
ステータス低いわ攻撃力低いくせに覚醒も火力覚醒に偏ってるわ
うん、いらないよ、ほしいならやる

no title

46: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:26:59.39
>>44
欲と出を逆にするギャグは滑ってるからもういいよ

48: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:28:50.60
>>46
お前に言ってねーよカステン
おいコラ構って欲しかったのか?構ってやったぞ喜べ

49: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:30:25.95
>>46
─────やめたれ。

50: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:32:02.94
めっちゃ効いてるやん

52: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:34:09.94
マグカンシュは一応取ったが浅倉南いるから多分出番ないだろうな
レア度1の差がでかい編成とかきたら分からんけど


7b5bd1ac-s

59: おーがちゃんねる 2023/01/13(金) 11:49:57.44
マグカンシュ高値で売れるだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生