top

期間:01/16(月)00:00~01/22(日)23:59


ランキングダンジョン(アマテラス杯【超重力/落ちコンなし】)が登場!

今回は最終順位5%以内で「王冠」をゲット!
さらに、最終順位に応じて「イベントメダル【虹】×3」がゲットできるぞ!

また、クリアしてランキングに参加するだけで「10万モンスターポイント」がゲットできる!
モンスター購入で「幻画師」イベントの「カラフルパレット」などを入手しよう!           

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 00:18:03.63
これランダン何ぱで行ったらいいの?

16: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 00:12:05.23
ランダンは赤ヨグ杯か

FiZNwpCakAAR0t6

18: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 00:18:08.04
ヨグ三体しかいないな

21: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 00:21:30.92
清々しい程火ヨグ優遇されてんなこのランダン

24: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 00:23:01.46
零条だからヨグでいいなら助かるわ

26: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 00:27:23.98
さすがに花京院杯にはならんかったか…

44: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 01:17:43.75
エルフリーデ杯だな

51: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 01:51:16.91
火ヨグってクリスマスのか
1匹もいないわ ランダンやる人は頑張って

52: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 01:53:11.39
普通の方のヨグだよ

スキル見てこいよ

53: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 01:54:18.89
これでいいや
no title

55: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 01:57:26.60
マックコットンちゃんは輝けますか?

56: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 01:58:04.64
ちなツイにあったこの編成
パズ強だったら0.1いくんやろうなぁ

no title

59: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 02:16:26.28
火ヨグのルートパズルに落ち着きそうだな。ルート開拓はだれか任せた

62: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 02:22:21.46
ランダン神キラー刺さらんか?
ジェニーめっちゃ強くね?ダメかな

72: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 03:23:32.00
ランダンヨグ祭りになってるきめぇ

73: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 03:27:19.06
組めるがこんなうまく行く気しない

134: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 07:42:37.77
no title


平均コンボ16がランダンスコアで1.6になる仕様やめて大ちゃん

137: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 08:11:45.77
ランダン報酬の30.1%~40%だけモンポ20万もらえるの何で?

206: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 10:31:47.98
>>137
お前ら参加しろよ順位下がんねーじゃねえか

139: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 08:19:29.22
火ヨグ進化に必要なシェへドラの繚乱乱獲とか虹交換がランダン後なのウソチすぎるだろ!!

141: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 08:23:26.34
「皆さんこんばんはー。寝起きのダ○ョーです!今回は○○コラボの性能解説をやっていきたいと思います。」

「んーこのキャラはランダンで使えそうですねぇ。このキャラもランダンで使えますね。このキャラもランダンで…」

もうこれが通用しなくなると思うと
超重力エゲつないな

149: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 08:42:06.83
ヨグ3体しかいない😭

150: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 08:43:25.06
ランダンボーダーこれ18万いくな

183: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 09:37:46.87
ヨグ交換に出して1体しか居ねーよ

184: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 09:45:51.54
ヨグ杯いつか来ると思って調整来てからはなるべくヨグ弾にしないようにしてたわ
こんなにすぐ来るとは

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

一応編成はこれ

ヨグの副属性でスサノオを抜くからテュオレの所は光たこ焼き3つのキャラ必須(ドロ強化なし
バッチも攻撃+必須
ただしたこ焼き4つのキャラとバッジを無しもしくは+がない攻撃などで調整可能
ssの代用キャラは副属性が光なのでほんの少し遅くなるがまぁ誤差程度
(火も
続く。。。 pic.twitter.com/c3gLFRbVDM
ランダン露骨な火ヨグ接待って感じやな

ヨグはトータル6所持だから最悪全部火に変えられるけどそこまでする必要は無さそう
今回のランダン火ヨグ連打ゲーか?
しかも露骨すぎる火ヨグ接待で草
76への恨みもすごいな
みんなおはよ´ω`)ノ

ランダン始まりましたね〜

実際にまだ潜入はしてないんだけど火ヨグ接待という情報が|・ω・`)フムフム

4体しかいないけど足りますかね💦

今日は確実に忙しい日なので朝から憂鬱です🙄

今日も元気にヴォル\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/スーpic.twitter.com/7cjzRQxE6Z 6Z
火ヨグってクリスマスかと思ったら通常のやつか、自軍5でいいなら足りるな
こんな感じの編成でいったら4.1%
調べてみたら火ヨグ出てきて、初めて存在知ったわ。 pic.twitter.com/ZOISpOE8o3
今回のランダンは火ヨグとか五条じゃなくてマチガネゲーなの?
火ヨグ杯らしいけどヨグ3体しかおらん…😭
火ヨグそんな持ってねえし持ってても陣を高速で組めないから今回も見送りですわ🥲
クリスマスヨグ実質火ヨグになりませんか?💦
ランダンが完全に火ヨグ接待やん
4体いるから行けるけども
火ヨグじゃなくてマチガネ使ってる人いるけどだめなのかな
五条悟の次は火ヨグですか。
はぁ、やってらんね
ランダンいいや。ヨグ3おるけど火作るのだるい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生