709: おーがちゃんねる 2023/01/16(月) 23:49:48.35
フェルル不要の理由
使う所が無い

スクリーンショット 2022-12-24 11.20.03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
746: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 00:45:41.68
フェルル販促がんばったけどダメやったか

747: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 00:50:00.34
フェルルはどう見てもゴミやん
こんなもん引いて何処に行くんだろうな

748: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 00:51:59.28
えっ!?フェルルを一体しかお持ちでない!?

752: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:09:02.61
フェルル上げは失敗だったがラジョアの方は大成功だったといえる

753: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:15:17.13
フェルル持ってないけど煽りまくってホントすまん🥹

754: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:17:19.78
フェルルとかいうゴミ追いかけた敗北者おりゅ?wwwwwwwwwwww
その金で正月旨いもの食えば良かったのに🤣

755: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:17:43.52
覇権取れない高級キャラ連発しても買う奴は買うからな😢

756: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:18:31.15
まぁ使いにくいし飛び抜けて強くもないし騙されんやろ
強さで言うたらディオマムのがよっぽど強いもん

757: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:19:20.54
まあ称号チャレでフェルルだとクソ楽とかなら話は別だけど今のとこなんも使い道ないもんな
ぱっと見で別に強そうに見えないところもマイナス
カイドウとかは分かりやすく強いことしか書いてないし

769: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:43:02.77
>>757
逆だろ
フェルルは強いことしか書いてない
覚醒スキルLSどれを取っても非変身の性能ではない
逆にカイドウは大きいデメリットがあって一見使いづらそうだが使ってみると強い例

762: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:28:20.77
フェルル3体揃えるのに十万前後のお金費やしたおじさんおるのかな

770: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:45:08.61
フェルルが強い事しか書いていない?🤔

771: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:48:44.80
フェルルをループさせたら使い物になるけど
こいつ一体じゃゴミみたいな性能してるんだから大多数の人間は雑魚にしか見えないだろうよ

779: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 01:59:10.95
>>771
LSは青天井系では最強、覚醒は非変身の理想型、スキルはLS、76と相性抜群
これがゴミ???
流石に見る目なさすぎやしないか?🤔

782: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 02:03:16.24
おいおい俺達のフェルル煽りに頭やられちまった奴がいるぞ🤣

784: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 02:10:23.29
やっぱりカイドウでよくね?

788: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 02:20:40.68
フェルル追った奴すまん
ぜってー流行らねーなと思いながら煽ってたわ
接待来ると良いねほんとプレモルうまし🍺😎

813: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 07:46:06.22
フェルルは必要だと何度も言われてたのに揃えた馬鹿いるのかよ
あのスクショは社員共が必死にアピールしてただけなのにね

815: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 07:49:00.04
>>813
どういうこと?

817: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 07:51:15.56
>>815
そういうこと~

816: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 07:51:14.85
フェルルは必要だけどパズドラしてる奴は馬鹿ってこと

827: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 08:42:42.81
🦊にソー入れたら無敵の盤面耐性だしハマれば強いと思うんだけど
いかんせん研究がまったくされないから真価を発揮することも無さそう

831: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 09:01:44.75
>>827
あっきーダックス辺りは76好きだから好んで使いそう

832: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 09:08:22.37
なんで女の子ぱーちぃ組みたいからフェルルしてるのにソーなんておっさんいれないといけないんだ!!

833: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 09:09:30.57
じゃあマイティ入れりゃいいだろ

834: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 09:19:07.87
ちなみにマイティソーは超美人

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生