103: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 16:33:47.74
フェルル天下無敵!!
フェルルおりゃん奴おりゅ?🥴

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 16:34:58.06
むしろフェルル潰されるんじゃねーのこれ
倍率によっては

108: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 16:35:13.96
これマジでセリカ、フェルルのどっちかが最速叩き出すかもな
フェルルは割と時間かかるからタイムオーバーが怖いな

179: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 17:17:18.89
フェルルは間違いなくクリアは出来るから安心しろ
というかフェルルがガチでクリア出来ないようなダンジョンってのが想定出来ないわ
ただ76だし最適解になるかと言われたらならんよ
65でいけるならどんなに強くても76は使わないんだ

207: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 17:38:26.22
ギミック盛りだとしたらフェルル2運用だろうし時間足りるか怪しいな
つかなんで20分なんだよ接待なら30分にしろ

209: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 17:44:07.14
そもそもフェルルの強みって超倍率で過剰回復力はあくまでおまけだし回復半減程度で超重力じゃないならわざわざ使う必要ないだろ
回復力1/10とか来たら知らんけど

222: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 17:53:25.75
無重力ならフェルルの無効貫通は正方形でいけるのが良いわ
加えてフェルループとソーで敵の変換、目覚め、ルーレット等の害悪ギミックを全て無視できるし回復力の心配もいらない

Lフェルル
Sフェルル
Sファスカ
Sソー
S自由枠
Fフェルル

241: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:14:30.43
レベルしんどすぎて草

no title

243: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:15:06.65
>>241
HP低過ぎて草

244: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:15:10.17
>>241
40でもこんな上がんないのかよ

247: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:17:14.42
>>244
40がボーダーラインだぞ
そしてフェルルはコスト40
あとは分かるね😎

245: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:15:10.69
>>241
あっ🤭

265: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:26:01.91
てか、コスト30とコスト35の間に絶対的な差がある
コスト30と35の上がり方が全然違う

266: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:26:28.10
コストで見たら直近のジョジョは優秀なんだよなぁ

267: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:26:50.67
メルティチョッパーのコスト重いのか見たら30だったわなんだこいつらw

268: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:27:02.37
レベルなんて運営の匙加減じゃないの?

269: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:27:35.26
コストだけ低くてもダメだぞ
転生とか経験値テーブルエグいの多いし、限凸しないとステ伸びない奴もアカン

296: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 18:45:13.98
アルヴァニスいけるかなってコストみたら250で草
絶対無理や

483: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:40:58.41
もうやだ~😭

no title

486: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:49:50.37
>>483
お荷物3体編成ゴミすぎわろた

487: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:52:17.20
>>483
コスト40でこんな上がらんのかと思ったらフェルルとかファスカって経験値テーブル2000万なんやな

488: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:52:24.95
>>483
フェルル下げはそこまでにしてもらおうか👮

489: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:55:13.22
そういやレベル1からスタートみたいなクソシステムあったわな、久し振りに見た

490: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:58:52.13
特殊は必要HP分かりにくすぎるから本当に面倒😢

491: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 01:58:55.52
フェルル=無課金カイドウ以下のネタパ

503: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 03:46:59.68
フェルルで行くならコスト25のブチャラティや女ソー、スクルドも実は30なのでオススメですよ😉
無重力なら特殊だろうが2セットでカンストするのでわざわざループする必要は全くないですね😉

no title
498: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 02:29:09.11
二度と逆らうんじゃねえぞカスが😡

no title

515: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 06:52:34.46
結局は始まってみないとわからん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生