329: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:22:58.10
素人でゴメン!
次元の案内人 ルフィパでなんとかクリアしたいんだけど
ラフィーネとナミがいないとキツい?? ラフィーネはレイリーとかジョルノでも大丈夫?ナミの代用は思いつかない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
333: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:29:34.49
>>329
案内人ならシヴァドラで行けたような気がするけど

342: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:38:11.93
>>329
なんでナミ?76の吸収無効枠なら闇水パイモンとか
ラフィーネの代用筆頭はノクタリアかな

今組んでるパーティ画像貼ったほうが的確に答えてもらえるよ

356: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 20:10:28.85
>>333 レオいないから無理だと思ってちゃんと調べなかった
めぼしい飼い主が ジョナサン 正月カミムスビ エース くらいしか いないケド イケるかな?調べてみる ありがとう

>>342 クリアパーティざっと見て 組めそうなのが ルフィパくらいだったんだけど そのほぼ全部にナミが入ってんだよね 軽めのW吸収無効枠なんだと思うんだけど

346: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:50:01.00
次元の案内うろ覚えだけど吸収って結構短めじゃないと詰みあるだろたしか

348: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:53:36.63
なんでルフィでクリアしたいって言ってるのにシヴァドラでいけるよとか言うんだ
カレー食べたいんだけどオススメある?って聞かれたときに寿司が美味いぞ!って言ってそうだなお前

350: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:55:43.59
>>348
代用聞くくらいキャラいないなら無課金キャラで行った方がよくね?

355: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 20:05:45.98
>>350
代用聞くくらいキャラいないならシヴァドラの友達なんか持ってないと考えるのが普通じゃね?

357: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 20:14:22.61
>>355
ならもう何もアドバイス出来ないじゃん
直近のジョナサン持ってないのかもわからないしリファイブで行けるかもしれないのに

351: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:59:01.36
>>348
北海道に船で行こうと思うんだけどオススメある?って質問に飛行機で行った方がいいぞって言ってるだけだぞ

349: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 19:54:11.65
吸収ってカンナアウストラリスボスくらいじゃなかったっけ?

353: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 20:02:13.38
神秘の知識表はロザリン裏はノーチラスで止まってるからわからんけどシヴァドラ出回れるんか?
ムコカン結構組んだ記憶なんだが

358: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 20:14:59.01
確かに
あれだけたくさんいて入手機会多かったシヴァドラの飼い主全く持っていないのは
もはや何かしら理由があるとしか思えない

359: おーがちゃんねる 2023/01/17(火) 20:17:55.75
最近ガチャ引いても育てたりパーティ組むのめんどいわ
潮時かもしれない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生