4: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:24:32.16
ちょっと納得出来ませんよ
バーン様をこんなゴミにして心は傷まないのかダイケ😡

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:26:08.73
なんか原作再現が雑じゃないか?
ジョジョの時のやる気はとうした😡

13: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:27:08.12
Twitterのリプ欄だとバーン強い言ってる人多いね。
12ターンダメージ無効が使われる未来が見えない。今の時代、好きルターン短くないと使わなくね?

25: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:31:32.42
>>13
ピンポイントでは刺さりそうやん

15: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:27:53.89
天も地も魔も倒せない天地魔闘

20: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:30:02.63
バーン様ざっこ
まだ老バーンのが強い

23: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:30:52.62
バーン弱くね?
アバンとキルバーンは強そう

26: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:31:34.17
天地魔闘の構えは「三つの超必殺技」を「連続して同時に」繰り出す技なのにプライドスタッフのオ☒ニー遅☒スキルのせいでただの凡人技になっとる…

29: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:31:44.85
バーン様こんな事なら究極実装しない方がいいまである😂

33: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:33:37.12
バーンよく見たらスキル12ターンで草
とんでもねーゴミだな

34: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:34:06.44
バーン様とディアボロでなんか悪さが出来•••ねーか😅

35: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:34:16.94
今時ダブル吸収無効に12ターンは終わってる
ブチャラティの7ターンですら長く感じるのに

38: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:35:04.94
結局nターン後発動ってどう使うんだ?

40: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:35:22.78
>>38
使い道は無い

46: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:37:02.20
バーンとんでもなく弱くて草

51: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 15:38:13.99
バーン様ほんと見れば見るほどゴミやな
無駄にたこ焼き付いてるのもイライラするし突然ボイス付いてるし、もう全てが弱い

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

予約スキル、例えば今やってるアルヴァニス20t遅延とかに備えて先に使っておけばって感じの使い道はある。吉良や露伴など。でも吉良はリーチェでいいし露伴もスタープラチナでいい。マジで難しい。
アナスイはチャレ9で強いですよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生