99: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 19:30:26.67
クレハもクリアしたわね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 19:32:21.39
クレハも交換大正解キャラだからな

113: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 19:34:28.35
クレハとかカイドウとかBIGDIOとか交換キャラが称号チャレンジ蹂躙するのポカドラすぎねぇか?🥴

119: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 19:36:15.50
クレハ組めるからちょっと行ってくっかな

145: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 19:44:07.68
クレハ最速出せそうやな
流石にクレハならみんな4体は所持できてるオモチャだから今回の称号所持できない奴はパズドラほんま辞めた方がいいぞ

173: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 19:56:32.49
クレハ脳死でクリア出来てワロタ

187: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 20:01:02.89
クレハのレシートあくしろ

215: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 20:21:01.02
クレハでやろうかと思ったけど東方仗助もってねーお前ら必須言わなかったやん交換しとけばよかった

488: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 00:21:10.98
クレハ強すぎw
このスレで仗助と承太郎交換迷ってた奴に承太郎推した奴ら最低よなw
っぱり超重力じゃなきゃクレハ3体はチートだわ

489: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 00:25:06.97
クレハ

エルフリーデパの必須サブ
多次元最速リーダー
鋼星チャレンジ最適性リーダー

スレ民がこいつをsageてた理由が分からん


652699e9-s

491: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 00:32:45.02
>>489交換する余裕がないからだろw
ブラックサンもそうだけど、複数交換が出来ないから下げられる
だからやたらとシバドラだけは愛されてるんやろな

494: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 00:35:18.34
>>489
ノルキチ同様に普段使いのエースになってるよ

513: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 01:08:43.24
クレハのサブで凄い活躍してないかジョルノ
今後もリーダーインフレ交代してくけどサブでかなり生き長そう

746: おーがちゃんねる 2023/01/19(木) 12:21:12.93
クレハ、ブラックサン‥複数交換を馬鹿にしてたスレ‥シバドラ笑

おいおいおい、シバドラちゃんのエンジンそろそろ限界じゃないの???

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

鋼星チャレンジクリア!
すごいギリギリだったww
昨日はなかなかクリアできなくて、仕事の休憩中にやってたらクリアできた。

クレハ適正高いけどアイアンマンないと操作時間減少つらすぎる。
1体しか持ってないから武器優先にした。
#パズドラ pic.twitter.com/YXXFpMQQXp
鋼星チャレンジ クレハでクリア
アシストガバガバで再現性は全くないですが運ゲーにさえ勝てればいけると思います pic.twitter.com/rvVzyLRjjz
鋼星チャレンジクリア!クレハとエルフリーデをぐるぐるループさせるだけ👊pic.twitter.com/QLQ8M5DQ2u u
クレハで鋼星チャレンジ行ったけど自分には合わないのかスタミナ全部無駄にしたからもう使わん
「鋼星」チャレンジ!🚢🚢
15分40秒でクリアできました‼️‼️
クレハ3体入りのクレハループが
このダンジョンにブッ刺さりました⭐️
代用や潜在等お聞きしたいことが
ありましたら
気軽にリプしてください!pic.twitter.com/v5wM46oh14 14
やっとクレハで鋼星いけた

ギミック多くて大変だった… pic.twitter.com/ec5cx4kfUH


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生