75: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:00:21.03
フローラを確定枠にするのマジでセンス無い
原作知らねーだろマジでよ

9652
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:02:30.47
フローラは光2コンボにしとけや
同色3コンボはゴミ過ぎる

93: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:05:31.63
>>85
アバンに合わせたのでなんな

153: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:24:46.64
フローラおばさん何かボスキャラでも倒したのかってくらいたくましいな
老師とかで良かったのでは

158: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:26:26.12
なんで最近の光コンボ強化リーダーにグラサンばかり持たせてんだよ

162: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:27:56.15
>>158
そのためのフローラ暗闇エンハンス🤞😎

188: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:38:44.64
>>162
よく見てなかったけどフローラ犠牲になったんやね
まあ倍率次第か

179: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:34:54.16
確定枠にフローラ望んでた奴なんて皆無だろ

186: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:38:12.63
フローラとか、まだノヴァの方が喋ったぞ

212: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:44:20.34
ダイのフローラって原作で言えば低レアで良いレベルのキャラなんだけど
ほんまこれ確定枠にする意味が分からんわ
戦って強いキャラでもないし出番もそんなあるわけでもない

230: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:50:09.05
リーダーで使う気はしないけどアバンとフローラ2ほしい

243: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:56:51.19
フローラのスキル強すぎんだろじょりんななんだったんだ

9562

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ダブル変換にダブルエンハンスが2ターンってヤバない?サブ1フレンド1でループ編成使いたいかも!リーダーはたこ焼きの追撃だから・・・クリタマ、シャルナーク、羽川あたりでしょうか?追撃持ってたら絶対買ってたなあ

ちなみにダブル変換+ダブルエンハンスはいません。似ているのはオールフォーワンと撫子


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生