740: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 06:15:10.11
広告ガチャから数ヶ月以上ガチャ限出れねえなあ
毎日4回やってるけど  ひょっとして無駄?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 06:21:25.61
そう思うならやらなければw

742: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 06:32:00.60
嫌でもやめない それがパズドラだからな
無駄を楽しむゲームなんで 

でも確率変わったんかな

743: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 06:54:19.57
>>740
自分もまさにそれ書こうと思ってた。
前は月1ぐらいでガチャ限出て印象だけど、恐らく去年の秋頃に引いて以来出てない気がする。
前は1%だったのが0.1%ぐらいになったのかな。

746: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 09:08:06.11
>>740
>>743

ラインナップ確認してからガチャ引くの習慣にした方が良いよ
今のラインナップには通常神入ってないから、そりゃ出にくくはなってる

744: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 08:17:34.02
今更初めてのロイヤルオークが出てきた時の何とも言えない感

745: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 08:22:45.89
俺はワンピ以降3体ほど出たけど、それ以前は数ヶ月出てなかったな

747: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 09:26:34.95
ラインナップ変更の時にフェス限以外消えたからそら出なくて当然

748: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 11:44:24.01
なんだラインナップとかあるのか
それすら知らなかったよ 笑

749: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 11:47:48.20

750: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 12:14:47.16
星5は全く出なくなったが星6はちょいちょい出る

751: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 12:16:54.60
すごいね
裏山

752: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 12:32:56.55
ラインナップあるんだ、無償扱いでラインナップは無いと思ってた。

754: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 12:49:01.95
>>752
無償も全部ラインナップ表あるぞ

753: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 12:36:26.93
普通に他のガチャと同じところにある
けど右上の小さいボタンしかおさなかったり、そもそも広告ガチャひかなかったりする人は気づかないのかもしれんね

755: おーがちゃんねる 2023/01/18(水) 12:50:25.97
プリガイさんの言う通りラインナップはあるよ
排出率は見れないけど無償の場合

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生