170: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:30:41.47
キルバーンって進化前が強い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:30:57.98
キルバーンアシストは元から強いとはいえ強化雑過ぎだろ
枝豆だから超繋げ想定なのにたこ焼き付けるとかアホかと

172: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:31:11.74
キルバアンてなんか強くなったの?
まあまあ持ってるんだけど?

178: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:34:32.91
>>172
ラジョアいないならあんま関係ない

173: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:32:00.01
キルバーンは本体と武器両方強いな

174: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:33:01.12
キルバーンあるけどラジョアないッス😳

182: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:36:02.42
キルバーン本体って進化前のことか進化後のことか武器のことかどれや

183: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:37:00.87
試運転したけどキルバーン最強すぎて草
ラジョア完全体だなこりゃ

184: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:37:06.05
この闇鍋を乗り越えてついてこい😎🤞

no title

199: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:40:50.05
ラジョアのビッグウェーブが止まらねぇ!
ダイケの加護止まらねぇ! この時代の名がラジョアだ!!!
レオを超える闇鍋を乗り越えた者だけが勝てる 

200: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:41:04.40
キルバーン欲しいけどこの時期に無理は出来ないね
サブで引けてるし諦めるしかない

251: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:03:09.37
キルバーンは武器は強いけどラジョアと合わせても微妙でしょ
1コンボ耐久っていうラジョアパの1番の良いところを潰してるんよね

255: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:06:26.54
>>251
指15秒固定『だよな😀』

256: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:07:37.15
キルバーンの指15秒は喉から手が出るほど欲しいけど
9個で激減はちょっとね

260: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:09:53.85
キルバーン3体いるし引く必要ないかな…

261: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:10:59.11
キルバーンラジョアの相方にされたのもしょうもないけど9個で激減なのに5個しか作らんのも意味わからん

265: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:11:51.77
キルバーンラジョアはロックで死ぬ未来しか見えない

267: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:12:36.09
キルバーンラジョアは遅延に弱すぎるわ

272: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:13:34.41
ミューラキルバーンでサブにラジョアは?

273: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:13:50.23
キルバーンってラジョアなんかより他と組んだほうが良かったりするんとちがう

276: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:16:28.60
ラジョアパはただでさえスキル枠カツカツなのにキルバーンは無くてもいいエンハ闇生成枠っていう😅

664: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 08:37:25.89
キルバーンと合わせるぐらいならDIOマムでいい

665: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 08:38:13.06
キルバーンは闇6個で激減なら使ったかもしれん
フェルルが水光の6個で激減なんだからキルバーンだって6個でええやろ🥺

668: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 08:42:22.36
キルバーンは扱いにくいかもしれないがこれは強い
ラジョアパーツとして無視できない存在だ! ネタバレになるがこいつがキルバーンの本体なんだ

no title

702: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 10:05:31.82
>>668
滅茶苦茶ネタバレしてるやん
これ割と衝撃だったのに

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生