163: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 18:28:09.23
やったな、ダイ微妙なガチャになりやがった
ってゆーか最近ちょっとガチャ荒いよな?
ジョジョなんてマジでボッタクリガチャやったしら

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 01:39:10.09
ダイ大だけ露骨に優遇されすぎて草
ジョジョコラボとはなんだったのか

591: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 01:42:20.80
大介の大冒険コラボだからね

607: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:32:07.06
ジョジョコラボとは何だったのか?

608: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:33:12.70
そんな言われようするコラボだったのか…

609: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:36:53.68
DIO強いしジョルノサブで息長そうだしジョナサン言うまでもなく人権だしアシスト優秀なのおおいし良ガチャだったやん
ダイケの大冒険も優秀なの多いよ

610: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:39:19.52
ジョジョコラボに文句言ってる奴
全部売ってくんねぇかな🙄

611: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:47:12.10
結局ジョナサンみたいなシヴァドラの飼い主が一番長生きする辺りオワドラ感すごいよな

612: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:47:29.19
吉良とかクソ便利マンやし個人的に吉良が1番当たりな位やわ

9568

615: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 02:57:16.37
>>612
変身する時は即W吸収無効使えるとこいいよね

618: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 03:35:44.19
ジョルノはスキルが強すぎる
使いやすいルーレットループってだけでも便利

629: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 06:59:20.09
やっぱ吉良使われてるなぁ
こいつだけはマジで出なかった

639: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 07:28:16.70
吉良どう使われてるん?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

吉良は使いにくいけどうまく使えば強いって思いますね。
強いところ
・火力でる
・2TのW吸収+火闇5倍エンハンスを3ターンで回せる
・1ターンの武器を継承して面白いことができる可能性がある

弱いところ
・敵の種類、ギミックを事前に知らないとハマらない
・予約中に攻撃力減少を食らうとエンハ効果が無くなる

今はレシートゲーで、いつまでも耐久できる時代じゃないので突破タイミングのコントロールが重要。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生