296: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:28:57.66
フェルルはちょっと惜しかったんや、もう一声で歓喜トップ勢に滑り込めた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:30:10.90
フェルルはもうとっくに葬式されたよ😭

304: おーがちゃんねる 2023/01/20(金) 19:34:48.08
コロシアムはフェルルと相性が悪かったからね
結局は楽勝だったけど

915: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:24:55.21
称号は正攻法でやったけど根性パは狡いな
Black Sunはここ2~3ヵ月で一番コスパ良いキャラだな

no title

922: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:34:02.35
>>915
シバドラでいいダンジョンをわざわざ複数体交換してパテ組む時点でコスパいいとは言えんが。
むしろリッチパーティだろ。

923: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:35:26.00
>>922
ゴキブリは低級券の無課金キャラだぞ🪳カサカサ
オールズラしでいける可愛い奴だ🪳カサカサ

941: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:56:03.54
>>922
多少は引いたけどほとんどコラボ前後に配られたフェス限で交換したぞ
新規来てもフェルルでさえ千龍しか行くとこない中で
千龍もコロシアムも称号も行けるBlack Sunは最高のキャラだよ😏

916: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:27:37.51
しゅまん
芝ドラでよくね

918: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:27:54.62
そんなブラサンも交換できない貧乏人のせいで必死に下げられてたからな
もうそんな奴らアンスト済みやと思うけどww

920: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:30:48.92
芝で行けるクソザコダンジョンでゴキブリ湧いてて🌿

921: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:32:38.89
ゴキブリだと捨て無しだからな🪳カサカサ

no title

926: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:38:37.34
え、オーガシヴァドラ編成って鋼星捨てあんの?
俺1回も捨てに引っかからずに常設と称号とったわ

928: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:40:23.78
>>926
たしかイズイズ階層と次で覚醒無効2連続飛んでくるとこあった
火力調整して行けるらしいが

930: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:43:16.36
>>928
覚醒無効2連続は飛んできたことないわ
運が良かったのか

944: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:57:32.72
>>926
捨てあるな
鋼星の周回で使うようなキャラじゃない

768: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 11:58:01.06
鋼星チャレンジ、オーガちゃんねるのシヴァドラ不死身パでクリアできた。
今回も編成助かるわ。


924: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:36:38.54
コストに見合った快適性を得れるならいいけど現状シヴァドラで十分だからな
課金マウントも負け犬の遠吠えにしか聞こえない

925: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:37:57.17
周回キャラはなんぼあってもいいですからね🤗
ガチャ回さなくても揃えられるキャラが強いのは良いことです😤

no title

no title

932: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:45:29.64
この無理矢理使ってる感😅
前回の称号はコソコソ潜伏してたのにな🤣

934: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:47:44.86
>>932
お、持たざる者か?
いいぞお前の気持ちをぶつけてこい!
このスレも残りの僅かだ
全ての嘆きを受け止めよう!!!

936: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:48:58.57
>>934
BOXにゴキブリ沸いてそうwww

937: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:50:44.77
>>936
いいぞ!いいぞ!
だが足りんな、お前が言いたい事はそんなチープな事じゃないだろう??
もっと本質的な事を吐き出すんだ!
俺は全てを受け止める😤

933: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 17:46:27.79
貧乏雑魚煽るの楽しすぎだろw

965: おーがちゃんねる 2023/01/21(土) 18:27:49.05
ゴキブリ柴ドラ切り身キリン持ってるけどゴキブリとサノスの属性が一緒だからゴキブリで回れるコロシアムは基本ゴキブリが一番楽だぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生