179: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 08:56:21.28
虹メダル明日まで集める方法ないのか
ジャミラスまで後7個足りん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:00:48.44
>>179
明日になればダイガチャの面々と引き換えに虹メダルが無限に手に入るよ

181: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:12:24.06
>>179
8カス終わった?

182: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:19:39.82
>>181
8カス俺のパズル力ではどれも達成不可なんだ

185: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:41:44.21
>>179
今更悪あがきするなよ雑魚

183: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:24:09.92
ジャミラスって一体もっとけばいいよな
複数体採用すること実際ないよな

184: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:35:03.79
ゼットンのこともあるし複数確保しとき

186: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 09:42:17.61
ゼットンって今までどこで使ったん?ってくらい使ってない

210: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:25:42.63
ゼットン5体交換経験者の超上級者の俺が教えてやる
ジャミラスは2体

193: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:00:25.09
ていうかジャミラスってジョナサンシヴァドラあったら
いらんよなジョナサンのが汎用性高いし

204: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:18:11.97
>>193
ジョナさん2体持ってたらいらんやろな

205: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:19:23.51
>>204
ジョナサン2体持ってるからジャミラス交換するかどうか
普通に迷ってるジャミラスがジョナサンシヴァドラ越えれると思わんし

194: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:01:45.93
花火無しで全体ダメージだったら6取ってた
まぁピン刺しすることはありそうだから念のため2かな

206: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:20:34.37
ジャミラスで行けてジョナサンで行けないところは無いだろうけど今後のダンジョンでジャミラスの方が周回速度が速い可能性があるしランダンでサブに使う日が来るかもしれないのでその辺気になる人は取っておけばいい

207: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:20:37.04
ジャミラスはブレス要員でどこかしらで使えそうだし2体ぐらい取っとけばよくね
流石に5~6体はいらんだろうけど

208: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:21:21.83
片ジョナさんが倍率ほしさに代用するくらいやろジャミラス

212: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:31:15.09
ジャミラス一体は確保出来るんだが2体目無理して取る必要ある?
虹メダル足りない

214: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 10:33:01.63
ジャミラスはダイ大のコロシアム用やろうし1体でええやろどうせ相方はジョナサンかレオで行けるやろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生