18: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:10:04.59
ジャミラス1体でよさそうやな😃🚬


スクリーンショット 2023-01-21 11.36.41
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:14:14.24
>>18
他のキャラで億ブレス出せんの?

33: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:36:02.40
単体億ブレスは良いけどどこで使うの?

35: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:36:50.70
ジャミラス実は6体もいらんくね😔
勢いで交換しちまったわ

虹メダル800枚あったのに650枚に😔

40: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:45:40.36
>>35
たしかにジャミラス6体は過剰かもしれんが、
優越感満足感は半端ねねぇぞ🫵🥴

37: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:39:12.63
むしろ一番いらねーヤツだろ…ジャミラ

41: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:50:51.03
なんの優越感?🤔

43: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:51:45.51
アフィサイトの記事になれるという優越感だよ

44: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:52:48.59
>>43
そんなんで満たされるって安くてコスパ良いな🤗

42: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:51:26.99
ゼットンほどのインパクトは無いが念のためジャミラスは2体交換した
キャラ数はすげーけど欲しいのが他に全く無いんだが

47: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 15:59:53.93
ジャミラスも2体までならシヴァドラ―も味方するが
シヴァドラの席を奪う数になるととたんにシヴァドラ―が敵に回る

50: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:11:14.81
ゼットンも2体確保で充分だったから
ジャミラスも2体で良いでしょ

51: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:12:21.08
ジャミラス6取ってるやつはどういう意図があるんだ
ゼットンほど使う未来が見えん

52: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:14:10.40
>>51
ブレスだよ

53: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:22:37.86
ブレスは雑に使えるから持ってても損はしないな🥴

56: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:27:48.81
シヴァドラも潜在付け替えで10体以上作ってる奴もいるしメダル余ってるなら6でも何でも良いんじゃないの

58: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:29:25.58
虹メダルたくさんから黒メダル使ってもノーダメージと思ってたけど、いざ黒メダル0枚になると焦るな🥴💦

60: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 16:34:09.08
最近は上級でもプルトスじゃ抜けないからな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ジャミラスゆうてそんなに使う気しないけど一応期間限定リーダーとブレスで使うかもだから3体交換。
花火スキルとしてならどう考えてもサカズキと林田のが強いしね

他は石なくて全く新キャラ引けないからもう終わりかなw
@hq_pad ブレスで超根性割ってから花火で倒すって考えてもコロシアムとか高難易度じゃかすり傷程度だからシヴァドラより処理早い花火目的よね
コロシアム系をソロはシヴァドラ、3yはジャミラスって考えがいいかも

ジャミラスでエゴサしたらコラボ初日に艦隊作ってる人いっぱいおるでwww
ジャミラスいくつにしよう…単純に高倍率ブレスとしても使えるからな…
ジャミラスどうしようかなあ。
・ラージャン未所持
・サイクロップス1
・火パは使わない
何体確保しようか。ブレスにどこまで黒メダルを払えるか、だよなあ。
ジャミラス2要らないって言ってる人。
周回しないなら全然いいんだけど、

2以下でいい理由に
「シヴァドラと合わせるから」
「ブレス含め2処理花火だから」
「単体ブレスだから」

とか言ってるけど、ブレスした後に花火出来るってのが強みの1つやで。
単体ブレスとしても最高火力だし。
フロア数7以上で且つ簡単なダンジョン(クリスマス等のイベント)でにおいて,処理数を減らそうとブレスにすると当然7枚以上積むのは不可能なわけで,そんなとき夏休み石川五右衛門とかナコルル,サタンヴォイドだけがブレス&花火をアシストできたので,無課金なのに上位互換であるジャミラス
#パズドラ
ジャミラスのブレス500倍くらいかと思ってたのに8000倍で草
ジャミラス、ブレスとしてじゃなくて花火としてみたらだいぶ強いから単純に確保数は増えるよね

潜在分けで
単体8000倍ブレス + ロック解除 火花火
(ジャミラス/ダイの大冒険)
黒メダル×5 と交換可能
#パズドラ pic.twitter.com/j9bFP1fnVK
ミラボレアスにジャミラス付けたら木属性相手に4.6億ブレス打てるのギャグだな🥸
ジャミラスのブレスやばいな
色んなところぶっ壊せるぞこれ
個人的にはジャミラス3くらいでいいと思うけど
ブレス連投できないし花火なら他にいるし
ジャミラス取ろうか迷う〜ブレス使わないんだよなぁ…
花火のためとして使うならジャミラス2,3で正直足りると思ってるけど8000倍ブレスのためって考えると4,5欲しくなる、、
ラージャン3いるからいらんやろって思うけど怖いなぁ…
とりあえず2は取った
ジャミラス花火の状態だと1処理8000倍ブレスになるのか🤔
高火力ブレスが複数必要で相手が一体だけみたいなダンジョン来たらジャミラス複数アシストして実質1処理スキルとして使えるんかな☺️
ジャミラス連打で1処理ブレスまじか
ダイ大コラボのジャミラスの数分かんねぇ〜
ブレスで雑魚抜いて花火でボス抜くみたいな使い道もあるだろうし、2体は最低取るとして何体まで行くかだなぁ
ジャミラス6取れるけど多分3か4で十分だろうな
2だとブレス役で足りない気がするわ
ジャミラス話題だけど、同じメダル枠でゼットンで痛い目見たことある人は考えた方がいいだろうな
ゼットンよりロック解除とかブレスあるのは強いけど、属性では圧倒的に闇のゼットン
長いダンジョンとかだと結局シヴァドラで回して戦うのが強い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生