681: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:22:59.22
転生ダイも最初評価低かった所にクラピカ追加と多色強化で評価ひっくり返ったけど真ダイは流石に無さそうだな覚醒もLSも前時代的過ぎる

1b6bf299-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:25:24.35
竜魔人ダイは3ターンにするなら無効貫通くらい付けてくれや
ルーレット3ターンとかにするならルーレット無し2ターンで使いやすく普通でええねん

685: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:29:13.66
ダイ大全体的に性能がマジで控えめなんだよな一回目二回目でクソ優秀なコラボだったからその反動なんかな

686: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:30:15.00
11周年の玉を目立たせるためにあえて性能抑えてる。あえてね

687: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:32:45.92
ポップとか結構長い間人権だったしな
一回のコラボを三分割したみたいな話聞いたけどそれなら今回もっと盛っても良かったのに
ラーハルトやミストバーンに追加ないしノヴァやビーストくんあたりまだ出せるキャラ残してるからまたやるんだろうが

688: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:33:00.48
良コラボで終わらせるとコラボ先が優れていると思われてしまい相対的オワドラ…最後をゴミにする事でコラボ先をオワコンだと思わせ相対的ハジドラを目指す😎🤞

689: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:34:13.70
そういえばメルル出さねえとかバカじゃない?🥺

692: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:37:17.67
>>689
サプライズ降臨メルル

690: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:35:42.24
そうだな
メルルあたりをサンデーコラボの南みたいな性能で出すだけでも評価が違ったな

691: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:35:48.05
今まで雑に当たり前でやってた7コンを10コンに変化すらないとか完全に意図して弱いままでいいと思ってやってるしな
定額ガチャじゃなければこんなもんですわ

693: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:37:57.30
7c+はそろそろ実装しもいいだろ
救いようのないキャラが多すぎる

694: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:38:21.15
そういや図鑑番号に空きが云々とかってどうなったん

695: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:39:14.29
まぁでもダイ大は所持率かなり高いだろうし開発的にも強化し難いだろうな

696: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:40:56.93
メルルは昆虫みたいな目しててキモいから出さないでくれ

697: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:42:03.35
ハドラーとミストに黒の結晶とミスト本体の装備追加はやくしろ

699: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:42:42.98
シグマ出すくらいならノヴァ出せよと
ラーハルトの進化がない意味もわからんし
なんか原作に対する敬意がない気がする

700: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:43:04.93
何故かアニメ版のメルルは可愛くなってる
原作アンチやろあれ

702: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:45:20.78
アニメのメルル可愛くなり過ぎてポップがメルル選ばない意味が分からんレベルになってるからな
マァムなんてお胸しか勝ってないから

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生