144: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 18:17:04.39
無料と配布あわせて10回でシグマ以外の新キャラ出たわ
確定スルー助かる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 22:05:41.40
シグマだけでんわ。5ターンで2ターン無効貫通は使いそうだけどフィニッシュだな

9656

364: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 22:14:08.00
>>354
本体のスキル落ちコン無しバッジつけれない時の周回にいいなって思ったが木ゼローグの完全下位互換なんよな
スキル見比べた時同じすぎてビビったわ

703: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:45:59.52
シグマの装備激減+反撃スキルとか使い勝手最悪過ぎんか?

704: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:48:07.57
そもそも反撃スキル事態がね・・・・

705: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:49:07.50
結局は性能再現しても文句言うっていう

706: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:51:45.68
原作再現がむしろ足引っ張ってるからな承太郎の5秒時止めがいい例よ

707: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:53:06.68
激減反撃じゃなく
使ったターンダメージ無効にして1ターン後に10%グラビティとかの時差スキルで良かった

708: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:53:39.68
原作再現の被害者🥶🥶

709: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:53:51.76
原作再現でもいいけど
DIOよりなんの強みもないのほんと頭山本大介だと思う

710: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:58:31.77
反撃スキルがそもそもゴミすぎるんよ仕様として

711: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:58:57.31
承太郎さんより強みありますか?

712: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 14:00:27.13
ゼウス降臨を反撃で倒す石パが存在していたという恐怖

713: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 14:02:50.15
何百億の敵に対してこっちがくらった数万のダメージを跳ね返してもねえ

714: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 14:03:47.77
原作再現で今一つの性能になるんならまぁ仕方ないかなって思うこともあるけど
原作無視して意味のわからん弱性能にされるのは許せんのだわ

715: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 14:04:56.41
キルバーンの防御0原作再現か知らないけど何の意味もないよな

716: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 14:04:56.74
バーン様な犠牲になったのだ

718: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 14:05:57.86
マイティガードが全てを防ぐのが悪い
遅延は仕方がないとして
毒とか防御減くらいは通してやれよ

914: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 19:42:44.35
シグマにリダチェンされた奴がいてキャラ覗いてみたらピンポイントでリーダーだけ何も潜在ふってなくて笑った
普段使わないキャラ(コロシアム専用コラボキャラ)とかだとたまにやらかすの分かるわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

3色の無効貫通バキバキマンなのでほのあわとかわんちゃんありますな。ただもう無効貫通に枠割いてる余裕はないのでカイドウに無効貫通潜在が強すぎるて。スキルだと無効貫通したいときに出来ないストレスが半端ない


アスレチックランドゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2022-03-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生