349: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 17:58:34.50
僕たちの課金はどこへ消えているの?
こんな塗り絵小学生でも出来るよね😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:09:44.73
色塗り進化はいつになったら終わるの?
ほんと手抜きだな ブレスレットとかもいらんわ



https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

386: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:10:22.30
明日も追加するみたいだな
たいした上方修正は無さそうだけど

403: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:17:05.76
これ専用の進化素材いるやつ?
あれだるいから嫌

412: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:20:36.17
>>403
コンテストダンジョン系だったらキレるわ

413: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:21:34.91
>>412
シヴァドラずらすだけやん

419: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:22:44.75
>>413
めんどくさいのは事実だろ

422: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:23:46.80
>>419
編成変える方がめんどくさいけどなあ

421: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:23:24.64
>>403
塗り絵は基本的に巨大希石
たまに専用やってくるけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

塗り絵進化来てないキャラ後何体くらいおるんや?
塗り絵進化多すぎておぢさんついていけないよ
塗り絵進化にやたら噛み付く人は何がそんなに嫌なんだ
@pad_sexy 俺は1人のキャラでテンポよく進化増やせるから塗り絵大好きやで
塗り絵は楽しいな!またクソ手抜き塗り絵進化いっぱい追加しようぜ大介!
パズドラの進化情報久々に回ってきたの見たけど、まだ塗り絵進化とさらし首アクセサリ進化やってんのか
色塗り変えただけで進化っつって大幅に性能変えて。いつまでそのワンパターンやんねん。辞めたこと後悔させてくれよ。
@pad_sexy 明日も手抜き色塗り進化?
もういやだ
パズドラ俺が見ぬ間に塗り絵&コラボンズになってて草
パズドラ久しぶりに見たけどフェス限の塗り絵酷いな
真面目にやってる人の気がしれない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生