367: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:03:44.45
交換に出した雷神かえして🥺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
368: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:04:05.66
風神8体と雷神12体持ってたわ

371: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:05:25.12
雷神ぶっ壊れwww

377: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:06:47.25
雷神何体いるか確認したら0wwwはよ配布してくれwww

378: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:07:05.89
最低4体は残そうや

381: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:08:48.23
3残しが基本だなフェス限は
複数はランダンのヨグみたいなことがある

390: おーがちゃんねる 2023/01/25(水) 18:12:07.47
風神10の雷神7
まぁ安心だな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

風神雷神 色違い進化!
どっちも交換出さずに持ってて良かった…!
明日の進化情報も持ってるキャラだといいな
おい、雷神も風神も交換の弾にしちゃったよどうする
雷神交換出しまくって3になってた…
(っ'ヮ'c)あ、この前雷神めっちゃ交換出しちゃってる………()
風神と雷神まだ分岐来てないなと思って交換のたまにしなかった自分偉い
風神と雷神は交換の弾にしまくってたけどそこそこまだいたから良かったー pic.twitter.com/UHnsnKxJ1T
雷神とか星6交換メダルで取った1体以外持ってないんだよな
この間雷神交換に出したから風神4雷神2!
風神雷神いいじゃん
交換の弾にしちゃったけど
雷神も風神も交換に使ってないって😭
あ、良かったぁ。

いつも風神使わないから、すぐ交換に出して0体の時が多いんだけど、たまたまいたわ。

雷神は1体か😎pic.twitter.com/G7MR8aujPR R


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生