278: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 17:24:51.09
パズドラ9年ぶりとかにはじめっからやってみようと思うんだけどリセマラで何狙えばいいのかな?
なんか汎用性高いキャラとかいたら教えてくだぱい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 17:25:35.54
>>278
レオとカミムスビ

283: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 17:34:37.39
今からはじめるならダイでも取っておけばいいんじゃねーのと思うが、正直今から始めるより新規大型コラボきてから始めた方がいいから他のゲームやっていてもいいんじゃないかね

285: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 17:37:16.14
レオとカミムスビ調べてみたけど今のガチャから出ないんだねw
タイミング悪いみたいなんでちょっと様子みます
教えてくれた方々ありがとう~

287: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 17:37:35.61
シヴァドラ用のリーダーは各自確保してるので使わないと思う

288: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 17:38:42.20
今からパズドラ始めるとかすごいアフィね

305: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:35:27.69
9年ぶりだと曲芸士すら知らない可能性があるな

よし、曲芸が出るまでリセマラするんだ
元祖ぶっ壊れだぞ

e808b02b-s
310: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:38:06.16
曲芸師の時はやめてたっぽい
ソニアとかおでんとか赤関羽とか編成にいますね

314: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:40:21.66
今日のアフィは復帰勢ごっこか
オワドラだと話題作りに必死すなぁ
これにはアフィ職人俺も呆れ顔

315: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:41:13.51
マジレスするとロボならとりあえず何とかなるのでは
最前線でなくてもそこそこのダンジョンはクリアできる

354: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 19:59:23.40
今思ったけどノーチラスって10コンボ強化一つも持ってないんだ…
7コンボ強化3つとも10コンボ強化に置き換えて欲しいな

319: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:45:10.06
引退以外をすすめるのはガンホーの手先、カルトの勧誘
引き得言われた大ダイですらもはや罠ガチャ😱😱😱

323: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:49:15.47
昔のレアキャラでシヴァドラ素材交換してもらって新しく始めたアカウントに送ればスムーズに現役復帰できそう

326: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 18:51:16.79
>>323
それいいなぁ
石取り尽くして昨日のサプライズとかが無かったら基本ログボの1個しか毎日増えないから新規裏山

340: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 19:07:46.93
相当昔のやつだったみたいですねw
諦めるかw

344: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 19:10:24.94
>>340
モンポ大事だからそれでやった方がいいぞ🤗

349: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 19:28:16.44
【悲報】パズドラコラボや季節ガチャに頼りすぎて復帰しても何も始められない

380: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 21:05:48.89
>>349
それな
アシストも大事すぎて復帰勢や新規続きない

351: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 19:30:45.23
ソシャゲって無理に復帰するよりアカウントリセットした方がいいな
キャラとダンジョン見合わないから

352: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 19:32:19.85
ダイの大冒険ガチャを引けば最前線に復帰できるぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生