59953fa7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
533: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:11:52.57
誰か青の精&マグカンシュとピイ25体、HP強化++5体と交換してくれる人おらん?

そろそろ捌きたいわ

535: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:22:12.01
青の精は活躍期間終わってそろそろガンコラくるかもだし
マグカンシュはまだ称号チャレンジで実績ないし
今は捌くには時期が悪い😰

538: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:31:20.38
>>535
もうガンコラ来てまうから不良債権になる前になんとか抱き合わせで捌きたいんや

541: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:33:14.17
詐欺の精おるやん



542: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:34:36.87
青の精あげる側が乞食になってどうすんだ

543: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:35:19.72
カイドウの弱点である割合ダメージをカバーできるクルセイダーとそれを載せるベリアル、そして青の精
ガンコラはカイドウのためにあるんだなあ

547: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 09:55:05.48
青の精は大型コラボ発表前にはガンコラ来るから周年祭までの命やで

556: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 10:35:45.04
青の精捌けたわ
ピイ25とHP強化++5になってウマウマ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

青の精とサノスストーンならどっちの方が価値高い?
基礎的な解法の習得に関してですが、自分は一対一対応の演習や標準問題精講をオススメしています。
黄色チャートや青チャートという選択肢ももありっちゃありですし、問題も多いので多くの解法に触れられるのは確かなんですが、問題が多すぎて挫折しがちというのが欠点です。
あと青の精いれば称号チャレンジ組めるの残念すぎる pic.twitter.com/TlYak8m5gV
青の精もし使う時はうにに借りよう、俺のはさよならバイバイします
出)青の精

求)昔のコラボキャラなんでも検討します。

DMください
2体持ってたけどミスって1体売ってたんだった
あと青の精だった
水の精❓ pic.twitter.com/JB0zA5KO90


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生