640: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 14:15:44.18
クオリティ上げるのは全然良いが重くされても困る

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 14:53:47.51
>>658
そうなんだよなパズドラの一番のいいところはレスポンスの良さなんだよ何かするたびに読み込み入るゲームとかはほんと論外

643: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 14:18:45.48
ピコーンとかいうクソ演出はいつスキップできるようになるんだ?

644: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 14:20:59.57
軽さ自慢なら新しい技術はともかく流用でも当たり前のアプデはしてほしいな
いつになったらトロくさいLSのコンボ加算演出をスキップさせてくれるんだいチクタク☒ゲさんよ?

645: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 14:21:25.86
ユーチューブ動画RASですら一枚絵垂れ流してるだけだったパズドラ

646: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 14:23:57.53
パズドラ は少人数精鋭だからな

人増やさんと無理やで

666: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:00:37.06
パズドラのよさは軽さです!
パズドラ民どんだけボロのスマホ使ってるんだ🤔
パズドラ民オワスト重すぎとか貶めてるけどモンストもめちゃレスポンスいいんだけど🤣

667: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:02:27.93
パズドラ民「ガチャキャラ追加するだけなのは軽さのためです!」
パズドラやっぱり王者だわ😂

668: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:09:20.50
モンストレスポンス良くはないな決して

670: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:16:52.04
ピコーンだけでなくクソ演出全部スキップするだけで神アプデになるのに
フロア進む時の不自然な前進みたいなのもいらん
変身とスキル進化もスキップさせろ
超覚醒一度抽選されたやつは選択できるようにしてアシストスキル溜まっても選択できるようになればマシドラ

671: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:19:48.11
まあついこないだ虹卵に演出つけてドヤってる運営だからw
5年周回遅れしてっから無理なんだろ

675: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:26:29.07
>>671
18周年記念ぐらいにはピコーンスキップ期待できるな
やる気出てきた

673: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:25:54.36
虹卵昇格演出のせいで虹卵が出るとガッカリする

677: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:29:57.16
スキル進化の演出スキップは実際越前リョーマの1つ目の進化スキルで出来てんだよね
あれずっと修正されてないから謎の仕様だと思ってんだけど
持ってる人は試してみてよ

682: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 15:39:52.31
リリース4,000日も近いし期待してるぞ大ちゃん😎

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生