690: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:20:34.05
ダイケの舎弟のハライチじゃない方が普通にテレビ出てるけどこの人って有名人だったんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:27:39.03
>>690
誰だそれ

709: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:31:19.40
>>700
仕方ないからググった岩井って奴だった
こいつパズドラに縋っている売れ残りだと思ってたら普通にレギュラー番組あるんだな

714: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:33:53.04
>>709
岩井もハライチなんだが。

721: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:38:17.45
>>709
ハライチの澤部と岩井だぞハライチはコンビ名

723: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:40:11.90
テレビ見てない奴は知らんと思うけどコンビの影が薄い方はじゃない方って言うんだぞ

729: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:46:10.98
>>723
それはハライチじゃない方って意味じゃなくて、ハライチの澤部じゃない方って使い方やで

808: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 15:08:45.42
>>723
それ言うなら、澤部じゃないほう だろ
それならわかる

724: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:43:25.25
ハライチじゃない方はおかしいやろ

725: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:44:18.17
no title

no title

no title

山本「岩井?そろそろ交代やな。優秀な若手も育ってきてるんや」

726: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:44:45.22
言うほどじゃない方じゃなくないか岩井

727: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:45:04.89
まぁとんねるずにイジられてなければあのコンビ澤部も含めてそのまま消えてたよな

728: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:45:17.01
岩井はオタク向け全振りだからな
まぁコンビって年取ったら結構逆転したりもする

730: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:46:16.34
岩井はアニメ特集の番組に出まくってるけど澤部とか初耳学くらいしか見ないわ

732: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:46:42.03
言うほどじゃない方って言われないぐらいには両方とも活躍してないかハライチ

734: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:48:22.35
じゃない方は失礼だったかもしれんなすまん

737: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:49:31.99
no title

no title

お前ら岩井の全盛期知らんやろ?ピカルの定理知らんやろ?

739: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:50:41.06
俺も何か違って覚えてる部分あるかと思って調べてみたらwikiのじゃない方芸人にちゃんと岩井載ってて草

740: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:53:02.56
本人が当時はじゃない方扱いされて嫉妬してたってインタビューで言っとるな

≫幼稚園からの幼なじみ澤部と05年にコンビを結成すると、09年にM-1グランプリ決勝大会に出場するなど、早くからブレーク。しかし、MCなど表舞台で才能を発揮していく澤部とは対照的に、コントの台本作りなどクリエーティブな作業を得意とするのが岩井。テレビ番組の露出の差はどんどん開いていった。

 それが決定的になったのが12年。フジテレビ系「笑っていいとも!」の曜日レギュラーに、澤部だけが起用された。岩井は「『いいとも!』が俺をじゃない方芸人だって確立させたから、ふざけんな!とは思っていましたけど」と、当時の心境を告白した。

741: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:54:31.62
あんまコンビでは出ないよな
仲悪いんかな

746: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 13:01:31.72
>>741
名前売り出したいとか新人の時とかはコンビ出演が主だけど
売れてて平場も強かったら冠以外はコンビで出る必要あんまないでしょ

742: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:56:03.25
ダイケが踊ってたおはスタに初期はハライチで出てたのに途中澤部退場してるやん

744: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:58:05.36
ここは一体何のスレだよ🤔

745: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 12:59:46.15
じゃない方のスレだよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生