25: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 19:42:27.05
未だにミストバーンの幻影に囚われてるやつ多いから
最近のギミックのせいで相対的にハズレ覚醒になった10cをたくさん付けるだけで騙せてる

7c登場前の多色一強環境に戻ってるよな今

1b6bf299-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 19:45:50.91
10cといやワンピ以降のキャラろくにいない嫁垢で虹メダルチャレを究極ルフィいりサンジでいってみたら
エンハからの10c3ムコカン決めても全然火力出ないのな…
カンストは無理でももうちょい出るかと思ったわ、超重力マジクソ

27: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 19:59:41.20
カイドウとかDIOに4色武器つけるレベルだからそりゃ追いつけるわけないわな

28: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:15:01.72
今年中には10c没収して攻撃力5倍する強化が見れそうだな

29: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:20:15.23
まぁオレらの予想なんて当たったことないからリアル落ちぶれてるんだもんな

30: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:26:27.08
超重力は完全に白猫の後追いになるんだよな⋯
2年後にはダイケが頭下げて倍率ギリチューします言うてるよ

33: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:38:42.92
超重力で簡単にカンストしないようにするだけなら属性有利とかも意味出てきたりしてまだ良かったんだけどな
すぐ火力覚醒それに合わせてインフレさせるから寿命短すぎ

34: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:40:09.09
超圧力でHP減少ギミック来るから震えて眠れ

35: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:42:56.96
白猫は超重力下で敵のHPをパズドラみたいに下げずに更に上げてるからただの馬鹿。1/100で四次元のミルやビッグバンのHPをそのままにしてるような運営だからダイケが本当にマシに感じるレベルであたおか
その癖、下方だけはしっかりやる

37: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:44:05.06
42億飽きちまったよ

39: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:51:19.64
インフレというよりキャラの入手難易度でしょ白猫は

パズドラは交換で無微でもギリついてけるから白猫ほど廃れない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生