38: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 20:46:23.95
FGO実装1時間前に延期はパズドラでもやらんな
もう国産ソシャゲダメだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:06:10.40
もうソシャゲの時代は終わりつつある

44: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:08:26.12
終わってるのは日本な🍺😎

45: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:09:42.58
日本もソシャゲもパズドラも終わってるよ
もちろんそこのお前も🫵

46: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:23:36.51
モンストは去年より更に売り上げいいみたいだからパズドラが衰退していってるだけ
周年コラボでどれだけ盛り上がるかの勝負デスな

48: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:27:51.78
>>46
明らかに去年より悪くなってるのに、秒でバレる嘘吐いて草

56: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:38:10.06
>>48
no title

これがいまだ

57: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:39:16.15
>>56
その売り上げまだ信じてる奴おるんかw

60: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:40:00.91
>>57
信じてるとはなんぞ????

58: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:39:33.53
>>56
現実見れてないよねモンストはちゃんと売上出してる

61: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:40:42.22
>>56
それ去年よりっていうか、先月と今月の比較じゃん

64: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:44:03.03
>>56
12月と1月比較してどうすんだ

65: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:44:07.68
>>56
馬鹿発見www
モンストの1月は1番売上出るんだから前月比調べてどうするんだwwwww

去年と比べるなら

no title

no title

だよ
去年より15%も落ちてるがな

67: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:44:40.13
>>56
去年の1月のモンスト
完全に今年より売り上げてますね


no title

59: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:39:46.85
ケツ娘と同レベルかパズドラ🥺

63: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:43:30.45
パズドラ36億も稼いでるけど500万も開発費かけてないだろ

66: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:44:33.21
>>63
りんご税で3割持っていかれる!

68: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:44:57.38
かつては王者パズドラと呼ばれセルラン一位なれなかっただけで石配ったらしい伝説はどこいったんだよ
少し後輩のモンストは2023年10年目でも王者にいるぞ

69: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:49:43.84
mixiは去年オバケのゲーム一時停止させて44億の損ぶちかましてなかったっけか

70: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:52:36.76
モンストがパズドラより圧倒的格上なのは事実だがモンスト棒で煽る奴は数字も分からない馬鹿だったのか

72: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:55:27.17
そもそも売り上げと馬鹿は比例する

73: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:57:28.04
売り上げが伸びると馬鹿になるのか…

75: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:58:29.13
モンストは誰でも簡単に出来る手軽さがあるしな
女子ユーザーの数が天地ほどの差があるだろ
その差でパズドラはモンストを越せない

76: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 21:59:39.36
売り上げ伸びて有名になったらそりゃ変な奴も増えるわなぁ

77: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:00:25.61
おまえら別に社員でもない一般ユーザーやのに何の戦いしてるんやw

78: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:01:37.08
モンストのユーザー数圧倒的だな
どっかのセルラン全振りの過疎過疎虚無虚無ゲームさんw

79: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:02:42.51
分母増えればそりゃそうなる
でも僕らのパズドラは健常者が減っただけだからガ☒ジ率はおはじきに負けてないってはっきりわかんだね

80: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:02:54.99
モンストからパズドラに来たパターンなんだが、パズドラの方がゲームは面白いけど、年末年始のイベントはパズドラつまらん
モンストはイベントは楽しかった

81: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:03:12.16
今日もパズドラ民さんがモンストへのルサンチマン大爆発させてて草
プライドはないんか!!

86: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:08:08.16
両方やってみればモンストの方が人気ある理由が何となくわかる
パズドラはゲーム面白いけどモンスト運営のが一枚上手だわ

108: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:26:53.99
>>86
すまん、モンストは何度もインスコしたけどすぐに飽きて2日と持ったことがないんよ
逆にパズドラは何故か9年続けてる
運営に言いたいことはいっぱいあるが続けてる

90: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:10:13.75
モンストはユーザーを飽きさせない努力をしている
パズドラはユーザーを奴隷としか思っていない 何も努力しない

91: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:10:19.70
最初のゲームシステムだけで10年続いてるゲームだよパズドラは
マジでこのゲームの売り上げがどこに消えてるのか謎

94: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:12:57.79
でも絵はパズドラのほうが格段にいいだろ
モンストスレでもそれはよく話題になってた
パズドラの絵羨ましいってね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生