56: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:06:31.84
キメラとはぐメタで十分よな???
ジャミラスほんとにいる???

スクリーンショット 2023-01-23 13.42.33

スクリーンショット 2023-01-21 11.36.41

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:15:07.76
>>56
自分が必要ないと思うなら無理に交換しなくていいよ、だれも強要してない

103: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:13:04.75
>>56
ジャミラス1体は交換した方がいいよ
むしろはぐれメタルいる?
1回も使ったことないんだけど

106: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:16:52.79
>>103
3種無効にできるキャラ持ってないんだよね だったらジャミラスよりはぐれメタルの方がいいかなって思って
それも書いとけばよかったわ
一応ジョナサンとカミムスビいるからジャミラスはどうかなって

108: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:24:03.91
>>106
シヴァドラパーツ関連は取っておいた方が安心だよ

61: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:23:01.48
キメラがカイドウで使うかもしれない程度で他はいらない

64: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:25:00.60
ダイケの無効貫通木属性推しすごいから周回だるいなら虹メダル犠牲にしてもゴーレムはとっとけよ

65: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:29:54.53
木も無股間推しなのはわかるが
肝心の火力出せる泥供給キャラが不在なのがな
まさかクリメノア2体並べんの?

66: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:36:43.23
木ドロップ大量供給は1ターンで打てるハルクというキャラがいてだな

67: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:38:52.09
つまりマーベルコラボ復刻でプレモルうましなのだよ
no title

69: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:40:29.32
>>67
見抜き出来ないから却下

70: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 11:40:52.43
>>69
間違いねえ!!!

110: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:27:01.45
ジャミラスは3体確保ってニアオジがいってたきがする

111: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:27:19.28
3体もいるのかね

112: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:28:39.02
ブレスと花火は周回ラストで使う未来しか見えない

113: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:34:35.63
ジャミラスなんか普通に6体とっとけばええやん
そしたら後悔もない

114: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:35:26.13
いらないと思えば取らなくてもいいよ後で騒がなければね

115: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:36:28.09
ジャミラスは使うかどうかわからんが2体確保したがミミックはこの先も多分使う
カミラも持ってるが火力的に代用効くかどうかは試してない

116: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:42:01.17
ミミックを火力枠に使うってどこ想定なん?

121: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:46:41.21
>>116
獄連
いまググったらカミラで火力足りるみたいや
もうミミックはいらん

123: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:49:28.10
>>121
獄練って狂練より旨味あるの?

131: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 14:08:38.53
>>123
常設かどうかの違い
別に狂練でもいいぞ
アシストは変わるが編成自体は全く変わらん

120: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:45:35.66
今のパズドラは称号捨てればまじでシバドラパーツだけ取っておけば困らんからある意味ハジドラ

ちなみにはぐれメタルはシバドラ周回でもごく稀に欲しい時がある。3種無効で最短だからね。
とはいえ代用はあるから手持ち次第

128: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 14:03:33.24
ジャミラスが今後超必須になったとしても
レシート職人が調子いいうちは
6体編成~1体編成まで幅広く対応してくれる

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

キメラはマジで絶対なので後悔なき選択を。特に超ボルケーノ持っていない方




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生