438: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:15:34.09
ディーナあほかよ・・・・・ぶっ壊れすぎだろこれ
歴代最強リーダーだろこれ

スクリーンショット 2023-02-02 16.47.22
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:01:29.79
常に盤面ロックかかるってデメリットの方が多いって流行んてディーナ

425: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:04:22.79
3yでロック解除しないディーナが溢れるのか

426: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:04:24.28
ヒント:イデアルループ

429: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:06:03.97
イデアルにディーナ入れて枠大丈夫か?

432: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:08:43.01
>>429
逆にドラゴン付与が必要なメノアから脱却できるから自由度は増すよ

431: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:06:31.17
スキルのロックってルーレット対策にはなるけど変換系の対策にはしにくいから結局微妙じゃない?
スキルターンは強みだけど

433: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:09:23.68
ディーナ使うなら多色か?
ならサブに極雷神2入れとけば常に回復陣してディーナでロックすればルーレットも回復力も問題ない

436: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:14:32.06
これ今後全面ランダム高速ルーレットのとうふさんみたいなギミックが絶対出てくる前提で提供したスキルだろ
ダイケならやってきそう

437: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:15:33.03
ルッレート上書すれば良くね?

439: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:15:41.72
スキブ6の1ターンの時点で強いのは確定してるよ
絶対に取らないといけない性能

440: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:16:47.27
ディーナはリーダーとしてはあんまり強く無いよ
便利ではあるけど

441: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:18:15.94
ディーナは1ターンスキルなのが良いんじゃん
ロックしてもいいし、上にループ軽減アシストしたり木雷神武器とかの陣スキル持たせてもいい

442: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:21:11.17
ロックしてないと嫌がらせしてくる新ギミック待ったなしだな

443: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:21:53.50
ディーナに乗せる軽減ならアウラが小回りよさそうだな全員エンハあるのも良き

444: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 19:23:45.28
アバンでロック解除して指1.5倍してディーナでロックして回復1.5倍ですね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生