8376
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 19:30:24.79
サクヤ武器いいね
ST普通で泥強8個分は結構レア

101: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 19:44:56.42
>>90
ほんまや
これだけは使えるな

917: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 17:03:27.06
泥弱化ある今サクヤ武器の強化がくそ強く感じる

932: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 17:12:04.84
おれのバレンタインサクヤどこ行ったか知ってるやつおらんか?

34: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 18:29:20.68
サクヤ武器は去年ランダンで使う言われてたから持ってない人いないでしょ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

あまりにも強化がしょぼすぎたな
サクヤ武器が1番強いんじゃないかあれ
四神武器いい感じじゃない?特にサクヤさんとか
バレンタイン四神武器が突然最前線来たな特にサクヤ
地味だけどこの武器もかなり便利そう
泥強2つ必要な時の弱化対策として

・アレキサンダー系を2つ
・サクヤのショコラ+闇泥強×2武器

っていう使い分けができて対応範囲がかなり広くなる pic.twitter.com/KSJZPkal3F
サクヤ武器の覚醒いいな
大王とラフィーネの上方修正で追い抜かれそうやけど
サクヤ武器がエグい以外はとくに
サクヤの武器使えそうだけど1体もいなかった
サクヤ武器やばない?
L字にドロ強8はバグでしょ twitter.com/pad_sexy/statu…
サクヤ武器強くね
4種ドロ強+は最近の弱化環境と噛み合ってる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生