6: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 17:59:49.92
バキネくらいかね必須なの
交換でくれる親切ドラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 18:48:10.57
アキネさんの目が光る演出はダイケプロデュースなのかな🥺

54: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 18:56:18.01
バレアキネと正月リーチェの強化の差はなんなの

58: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 18:58:18.08
リーチェとアキネの差か…

200: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 22:15:35.86
バキネは普通に火力出るな
スキブ4あるのもえらいっ
正月リーチェ可哀想やね

no title

206: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 22:43:01.13
>>200
カイドウもそろそろ火力キツくなりそうだな🙄

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アキネの火力高すぎて前ユリシャの調整変えないといけなくなってて草
あー、アキネ確かに強くなってる。
火力がすんごい。
アキネもバレイデも火力が出るようにと追加した新形態が1番火力でなくなってるよね
超安定裏多次元アトリパ。
アキネが火力出るようになって
8〜9wayでカンストしちゃう
木アキネものすごくつよい。 pic.twitter.com/e3tjgXyz5J
アキネはかなりいい火力出るけどそれに比べてバレイデと来たら...
アキネちゃん強化されたので昨日と同じ編成で表零次元
火力上がったことで超覚醒テープにしてもよくなった(これでも強化前の超覚醒4色より強い)のでテープ武器がいらなくなりましたとさ
way少なめの抑え倍率でも主副カンスト出せるようになったのは強い
安定感がさらに増した pic.twitter.com/pm8l3iKShg
アキネの火力上がりすぎて耐久出来なくなってるの草です pic.twitter.com/GIEFGvMtNl
木アキネさんまた強くなってますやん
弱点の火力を出しつつ超覚醒で柔軟に耐性盛れるのは必須級までは行かなくとも強いね。
アキネ火力ソート

バレ水 921倍
バレ火、木 885倍
本家闇 410倍

バレ水ショコラ 3.5倍
本家闇武器 3倍
お重箱 2.89倍

バレ火ショコラ 2.2倍
本家火 2.2倍

バレ水の火力アイデンティティほぼ無くなったな
@pad_sexy 今回の修正いいかも( ̄・ω・ ̄)、、、。水アキネの火力が火アキネに追いつかれて草 pic.twitter.com/ZWgwMYTNc2
アキネ火力出るようになったってことはみなも零次元の突破ライン若干緩くなったのでは…?
てかアキネ火力出るようになったならこれマジで最強……ってコト?! pic.twitter.com/BbTHpRXF14
良かったアキネちゃんと火力出せるようになっま


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生