スクリーンショット 2023-02-03 17.47.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 03:43:23.69
こんだけ時間差スキル増えてきたら、スキル効果リセット&強制スキル封印を乱発してくるんだろうな

278: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 03:47:16.91
無いと思うけど時間差覚醒無効回復が出てきたら怖いな😳

284: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 04:25:34.16
敵モンスターも時間差ギミック使うようになるぞ
どうだ怖いか?

285: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 04:28:27.51
別に

287: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 04:35:35.73
>>284
☒ゲ「新しいギミック、死の宣告を作りました!3ターン後に強制ゲームオーバーです!それまでにクリアしてくださいね!」
こうだろ

288: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 04:39:21.14
>>284
ターン発狂がそれなのでは?

290: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 04:58:18.92
>>284
敵倒した後に覚醒無効とかしてくるのに今更だな

286: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 04:30:46.37
ユーザーに有利なバグをいつまでも放置するわけないだろ
常識で考えろ

291: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 05:09:46.94
何がいちばん理不尽かって
体力残り少ないのに発狂してくる事だよな😂
だったら最初から全力出せや😅👆

293: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 05:29:22.25
怒りで行動ターンが変化したとか言う変速時限スキル辞めろ

294: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 06:23:47.87
ピローン!シュィィィン!
ピローン!ポワワァン!
ピローン!パパパパパン!!!

テーレーレーレーレーレー…

295: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 06:27:29.24
あと根性なしが置き土産するのやめろ
マイクロパンチしたいだけなら軽減無視攻撃実装すれば良いだろ

296: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 06:36:25.12
発狂はオンゲでよく見るから別におかしくはないかな

299: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 06:44:25.46
オンゲで良く見る発狂はただのDPSチェックだろ
HP20%以下になったら一定時間以内に倒さないと全滅するタイプ
パズドラのとは全く違う

304: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 07:01:27.74
>>299
そういう細かいレベルまで気にしだすとむしろおかしくないギミックってあるの?

301: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 06:54:41.06
オワドラはHP100%以下になったら一定期間内に倒さないと死ぬし、20%以下になったら即死攻撃あるし
オンゲのほうが優しいぞ

305: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 07:09:47.38
そろそろサブ変身とかやってきそうカイドウみたいな制限LS増やすなら
サブ1体でもジジイ化されたら終わるでしょエリドラみたいに

312: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 08:02:32.28
今日と明日は狂練😐
月曜はバレンタイン😐
その後20日まで無心でバレコロ😐

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生