688: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:26:52.33
no title

半年前に復帰したけどUI死ぬほど便利になったな
あとはもっと高難度増やせ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
689: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:28:02.99
>>688
使った試しがないな🤔

690: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:28:39.00
>>689
これ便利じゃない?使わないの?

693: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:32:17.98
>>690
レベル上げは今まで通りやった方が1.5倍なるし俺は今まで通りしてる

695: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:37:52.60
>>693
ストック無くなってきたら限凸分は通常合成のほうが良さげなアフィリエイトやな

691: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:29:07.18
その画面めっちゃ分かりにくくて不評だぞ

694: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:37:20.33
レベル94みたいな中途半端なところで止まったやつとかオーガとかカラドラみたいな奴を育てる時はそっち使ってるわ

696: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:38:36.85
大成功とかいう謎システムもういらんだろ

702: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:54:33.82
>>696
スキルアップ率10倍
大成功確率10倍
これって絶対100%って言い切れるくらいずっとこの状態だよな
こんなセコいキャンペーンみたいな表記いつまで続けるんだろ

697: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:40:49.89
いつまで経験値素材選ぶ時5枠なんだろうね
改善されないだろうから悲しみ

698: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:41:00.88
500万テーブルの奴が300万大成功のプチノエルであがりきらないのほんとストレス

700: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:50:22.99
合成が5枠なのは進化の仕組み的に変えられなさそう

705: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:56:31.54
昔は究極進化コマンド無かったよね🥺

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

最初は使ってたましたが経験値ゴリゴリ無駄になるのでやめました!ライト層の方にはめっちゃ刺さる機能だと思いますネ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生