140: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 17:46:00.78
今更バレイデアル引いたけど完全にオワコンなのかこいつ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:11:25.94
>>140
チューバーが超強化うおおおおって使ってたぞ☺
たいして強そうに見えなかったけど

153: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:16:29.63
おれもイデアル初めて引けたけどアシストがどこかで刺さればな程度な気がする
本体はあえて使うことなさそう

155: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:19:57.02
>>153
本体全く使わんから多色のとりあえずに6色陣の方のバレイデ武器付けてたりしてる
バレイデ武器である必要は全くないが

158: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:24:49.91
>>155
どの6色陣?w

というか色違い三種もあるのにどれも似たような性能にしたのが失敗だよ

163: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:33:28.97
>>158
火のチョコ

5893

154: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:16:32.11
バレイデ初実装時は季節にしては珍しく環境トップリーダーだったんだけどな。まぁそういうキャラが救われることはもうないだろう

スクリーンショット 2023-02-07 20.02.14

156: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:23:36.25
バレイデは7コンが4色になったのはまあ強化なんだけど今更微妙な火力覚醒3個とか付けるくらいなら火力覚醒0でスキブと耐性持ってた方が嬉しいしな

159: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:29:53.77
イデアルは昨年やるべきだった強化今年にやっただけだからな
コンボ加算も増えなかったし

160: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:32:14.14
イデアルはras以外いらんわ

165: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:37:50.57
俺の推し
メダちゃん→光イデアル→水着マリエル→メ☒ガキちゃん→メルティ→10連カミムスビ

イデアルなんて遠い過去の話

166: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:37:53.14
10周年人気投票1位だったイデアルにろくな扱いしなかったパズドラさんw

172: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:42:43.06
人気投票まじで扱い酷かったな
まぁ期待もしてなかったが
イデアルなんなら進化前のがスキル使えそうなレベルだったわ

ナーガの方もいやいやあとからやった感よ

176: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:46:01.05
ナーガのストーリーやります

サラのストーリーやります
なおナーガは何もありません

正気を疑ったよ😨

179: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:49:35.13
超ナーガ来たよ~🤗
話題にもならなかったけどね🤗

185: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 18:59:43.17
エキドナSARAのストーリー進化強すぎてガチャから引いたわー
マジ金儲けえぐいわー

199: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 19:20:15.07
ストーリーイデアルのリダスキ4色発動とかにしてスキル軽くしてほしかったなー
あの条件なのにそこまでのリダスキだし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生