312: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:23:49.96
イデアルメルティ使ってみたけどこれ無理だろ
12秒で5個消し6列はしんどいって

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:36:16.62
12秒で6列出来ないってマ?

パズル力は人それぞれなんやな

315: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:39:13.77
ふと思い出したけどアトリのストーリーやりそびれたわ

317: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:42:10.84
12秒で6列安定は普通にプロでも厳しいんちゃ
ルレしならが5列ならわかるが6楽勝ってイキりパズドラーやろただの

318: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:51:28.12
イデアルループなんだからルレいらんやろ?

319: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:54:00.92
no title


適当に使ってるRASパこれやけど、12秒で毎ターン6列組んでるけどな

320: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:56:17.44
出来るけど絶対そのうち手滑ってミスるから嫌

321: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:58:40.98
マジレスするけど組み方分かってないだけだよ
12秒イデアルパズルはテキトーにクルクルやってたら間に合わないぞ

323: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 23:17:22.30
ルフィ使って5色5個6列がよく失敗する
何持ってどっから並べれば6×5盤面毎回正解できるん

324: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 23:28:58.86
ルーレット型のルフィはマジで慣れじゃない
俺は6列組むことより6色組み忘れるの多すぎて使うのやめた

328: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 23:40:48.78
>>324
6色組み忘れても別にいいやん
使ったことあんの?

341: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 00:16:23.61
>>328
言い方悪かったわ
6色攻撃じゃなくて倒すのに必要な攻撃色組み忘れること多いってこと

350: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 01:01:11.13
>>341
言い方悪かったって苦しいぞ

353: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 01:11:06.76
>>350
何でそんな喧嘩腰なん?イライラしてるの?

406: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 07:41:25.70
>>353
攻撃色って言おうとして6色って書くとか意味わからん

409: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 07:53:00.63
>>406
ラフィーネ型なら最初延長無しで6色組まなきゃいけないから合ってるぞ
ダルすぎてそれから一度も使ってない

411: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 07:57:15.04
>>409
どこがだよ
5色でいいっての知らんの?

414: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 07:59:36.97
>>411
一度使ったきりだから知らん
5色でも6色ダルいことには変わらん

343: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 00:26:16.21
やっぱ女の子っしょ

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生