1: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:01:36.49
なんでや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:01:51.95
初回はガバガバやないんか?😭

3: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:02:10.48
いくらや🙄

4: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:02:27.36
判定してやるから詳細を書けよ

7: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:03:07.30
>>4
普通に爆死したから金返してもらおうと思っただけや
初回はガバガバやからまず返して貰えるって聞いたのに

22: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:13:11.87
>>7
ガーイ

5: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:02:28.58
ワイの6万返してくれや

6: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:02:52.58
なんのゲームでどう言う理由や?

8: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:03:28.11
ちなブルアカ

10: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:04:14.10
子供が間違えて購入以外は初回でも蹴られる可能性あるで

11: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:04:31.34
返金前提で課金するなら目当てのSSRが出るまで課金しろや😡😡😡
損してるやんけ

12: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:04:39.41
ワイもや3万分申請したのに通ったのは320円だけでブチギレや

13: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:05:16.38
>>12

Appleケチやな

15: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:07:06.75
>>13
ちなみにリリース直後のNIKEでバグだらけやったのに通らんかった

16: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:07:19.62
>>15
嘘やん
厳しいんやな

25: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:22:35.25
>>15
そう言うのは無理

臨時メンテ繰り返してたりすると返金通りやすい

19: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:10:32.91
ソシャゲってか課金制というものは規制すべきだと思うわ

20: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:10:47.31
やっぱソシャゲにガッツリ課金するキチガイって脳の仕組みが普通の人間とは異なってるんやな
このスレで改めて理解したわ

21: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:12:26.96
やるならあらかじめ条件調べておいて返金通す前提で課金するやろ普通

23: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:14:37.90
>>21
アホやん
それで100%帰ってくる保証ないしそんな必死になって返金方法考えるならはじめから課金しなければいい

24: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:19:36.25
>>23
仮定の話を理解できないアホの典型例
イッチみたいなバカタレに課金しなければいいなんて正論通じると思いますか?

28: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:28:26.61
>>24
でたよ反論できなくなったら理解できてないだけって負け惜しみで言い返すアホ
お前こそアホの典型例だろ

返金通せるような課金手段探してわざわざ課金するとか
欲しいものに課金してあとで後悔するやつよりずっとアホやん

ほしくもないもの激安で買えたから得したって言ってるアホと同レベルやん
ほんまにわからんの?

29: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:35:19.87
>>28
そりゃワイは返金申請する前提なら先に条件調べるやろって話しかしてないし
もっとスマートな方法があるんだああああって急に絡んできたのがお前や

26: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 15:24:03.03
バグで長期メンテに入ったときに返金申請すると確実

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生