40: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 19:24:12.60
コラボとか週替わりのイベントまでコロシアムやらせるのやめて欲しい
コラボイベントとかヌルいやつで頼む

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 19:26:14.67
今日は一日3Yコロシアムやってた
たまにスキル何ターン不能してくる雑魚出てくるけどまあまあ楽しい

42: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 19:53:15.23
やらせるってなんだよw
もらえるもの増えるんだしクリアできなかったスルーすればいいからダンジョンはどんどん増やしてくれていいぞ

43: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 19:54:55.62
それな

44: おーがちゃんねる 2023/02/04(土) 21:30:42.71
大コロガチャ回したいからとうとう2回も石で殴ってしまったよ。ガチャ結果はバドラーだった。もう複雑すぎて使えるかどうかわからぬ

57: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:07:52.68
バレンタインはゴミキャラしかいなくてコロシアム無理や

58: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 09:00:39.88
>>57
ダンジョンボスのヘラで回れる編成出てるよ

68: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 21:02:52.19
>>58
ヘラ編成手持ちで組めたわ

no title

59: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 16:20:53.70
クリアだけならカイドウでいけるよね
ドロップ狙いで周回するのは無理だけどw
今来てる条件付きダンジョンも石回収だけなら楽だね
スキラゲダンジョンも石回収してくるか

60: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 17:36:22.42
no title

レシートある人は簡単だけど
無課金には今回のコロシアムは辛かったわ

66: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 20:16:26.92
>>60
え?無課金だけど今回めっちゃ楽じゃね?

67: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 20:18:46.51
>>66
編成晒してみろ

69: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:05:58.19
>>66
今回はメッチャ楽だったな、おかしな攻撃してくる敵も少ないし
HPと攻撃をモリモリにしたら勝てる

61: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 17:40:23.97
無課金スレでわざわざ無課金にはとか書かなくていいんよw
なんなら無課金かどうかとダンジョンの難易度は関係ないし

62: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 17:42:45.96
いや書かないと不味い
日々総合のバカが占領してる

64: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 19:40:40.72
サブ垢、正月カミムスビの交換忘れたのがイタい
今回はなんとかポップで代用できたが…
それにしても中々タイ焼き落ちなくて前の魔法石並みにキツい

71: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 22:58:20.32
>>64
ほんとそれ
ジョナサンは交換したけど、正解はカミムスビだったか

72: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 00:21:21.81
今回は相手の高火力さえどうにかすればいいだけだから簡単だよね
バカだのボケだの言っちゃう人には難しいのかもしれないけどw

73: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 01:01:11.89
シヴァドラで6分後半もかかってるのが凄いわ

75: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 04:49:52.42
正月カミムスビはあの性能で低級4枚はお得過ぎたな
コロシアム周回のリーダーがいない場合の最適解

引用元: 2ch.sc

参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生