788: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 17:14:20.41
忍者やライダーなんて3体残して全部売っぱらい済みやぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 17:30:48.81
あれ?ライダー一体も持ってなかった

804: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 17:35:19.82
ドラゴンライダーはアシスト付けて回復12000か
これ使うのかね

807: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 17:41:27.76
ライダーとか忍者とか新しく始めた人意外とそろってないだろうな

f10b57d3-s

808: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 17:42:02.99
ライダーも忍者もいらんやん🤗

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
@pad_sexy 懐かしい、言っちゃ悪いが初期のハズレア代表だったなぁ。
@pad_sexy ここ数年で入ってきた新規だれももってないだろ
@pad_sexy 急にドラゴンライダーくんデイトナのサブになるじゃん
@pad_sexy パズドラ10年やって使った事がないキャラだわ😅
@pad_sexy 持ってる人の方が貴重かもしれないと言う・・・
@pad_sexy 十数体いたけど、全部売ったぞ
9年くらい前に
@pad_sexy ボックス整理のときに「お前を信じている」って暗示かけ続けたのが報われました。
@pad_sexy めっちゃ昔ガチャ限ハクとドラゴンライダーしか持ってないのに続けてて兄に馬鹿された記憶ある
@pad_sexy ライダーとか最近の人絶対知らないやん笑
そもそも今ガチャから排出されなくなったし
なんか知らんけど水のライダーだけ持ってない pic.twitter.com/S9mRvHmlMT
ディノライダーとフェニックスライダー持ってない! pic.twitter.com/lF2G23oYWU

管理人のつぶやき

ボックス拡張を信じ続けた結果です!

IMG_9991
IMG_9992
IMG_9994
IMG_9995
IMG_9996




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生