7: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 00:17:33.68
ランダン1557で取れるのか
16万付近まで頑張ろうと思ってたけどやめようかな
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 00:18:01.94
落ちそう

11: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 00:35:37.36
と思ってたけど更新できたからこれでコロシアムに集中できる

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダンの王冠ボーダー155後半まで伸びてくるのかな?
今回のランダンやればやるほど運ゲーやんってなる
ランダン過去一ゴミかもしれん運ゲーにするなら運ゲーに振り切ればいいのに中途半端すぎる
なんかパズドラのやる気起きないんだよな なんでだろ称号チャレンジもないしランダンも運ゲーだから暇な時にやればいいしコロシアムもなんか幻画師と比べると
ランダン2F3F4F5F
全部運ゲー過ぎて無理
ランダン逃げれそうだな
ボーダー156くらい?
久々にランダンが固定落ちコン杯になったしボーダー高くなりそうやと思ったらサジェストこれで笑った pic.twitter.com/MCl6KKxVTY
今回のランダン運ゲーがすぎる、超楽しい
ランダンのボーダーの上昇ないしこのままでいいか
今回のランダン落ちコン運ゲーすぎてやる気無くなったから王冠諦めよ
ランダン多色で落ちコンありなのは運ゲーだからつまらん
ランダンのボーダー頼むから伸びないでくれ…
ランダンが運ゲーって意味わからんやろ
運も実力のうちってか?
ランダンで王冠圏内いったのにボーダーあがって王冠逃すのが何よりも不安で気が狂いそうになる、、パズドラのせいでメンヘラ
バレンタインコロシアム編成組めなすぎてモチベない
ランダン運ゲーらしいからモチベない
ちょうどいいし原付免許の勉強しよかな
ユリシャ杯 王冠ボーダー予想 3日目24時地点 さくら式🌸🍰

安全圏:158000
予想ボーダー:155604
現在ボーダー:154356 +400

#ラン
ダン
#パズ
pic.twitter.com/c2dd9GFFlF lF
夜中にランダン粘ってる
1555までは来たんだけど
ボーダー下ブレないかなー
【王冠ボーダーグラフ考察: #ユリシャ杯 編(3日目終了時)】2月9日0時頃の #王冠ボーダー は、154,356点(前日比:+400)。
#予想最終ボーダー は、155,756点←変更(1回目):-400

3Fと5Fがモチベーションを下げさせる内容により、予想を引き下げました。

#パズドラ
#ランキングダンジョン
#ランダン pic.twitter.com/9hr75bIIfK
@pad_sexy 今回のランダン運ゲーすぎて鬼畜です。
王冠ボーダーを5%から10%に下げてください。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生