967: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 22:33:14.21
黒鯛焼き落ちなすぎてもう周回に石20個割ったぞ
経験値ストックが一番欲しいからこんなコロシアム周回したくないねん

9714

9715
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
980: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 23:05:27.14
数周でたい焼き両方落ちた俺は相当幸運やったんやな
助かった

988: おーがちゃんねる 2023/02/08(水) 23:18:30.10
たい焼き落ちねーよ

20: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 01:41:49.10
未だ泳げたい焼きくん0
部屋入るの嫌だからオートマッチで行くと対象リーダーじゃないしもうやだ😭

31: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 02:23:24.58
白たいやき3個出てるが黒たいやきでねえ

34: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 02:26:52.07
45周してたい焼き0の俺みたいなのもいるから元気出せ

39: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 04:21:13.08
たい焼き2-2になったからノルマ終了

46: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 07:28:14.39
やーっと焦げたい焼き一個目だわ

60: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 08:22:18.58
ずらしシヴァドラ作れたけどコロシアムたい焼き出ねぇ…
どんなドロップ率にしてるんだこれ

64: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 08:41:13.57
>>60
1日1個ペースで落ちてるぞ
これ以外やることないからどんなに運悪くても複数は手に入ってる

65: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 08:42:14.33
>>64
そんなにいるか?

66: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 08:50:27.09
白いたい焼き全然落ちねえ
店舗と同じで絶滅してるな
まあプラスがどんどん貯まるからええか

67: おーがちゃんねる 2023/02/09(木) 09:02:03.53
時間は有限なので困ります

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

私は2-2揃うまでやったら赤2緑9と偏りました。火は火アキネ、木は木アキネからしか落ちない感じがします。みんなで一緒に頑張るぞおおおおおお



白あん たい焼き 10匹
神戸菓匠ふく味庵


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生