17: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 10:31:36.66
3連続レイランとか絶対操作してるだろ
5回引いて4回レイランなんて確率的にありえないしガンホーは最悪だな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 14:15:06.59
>>17
俺はぜんぶサクヤ

18: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 10:33:18.03
ツッコミどころしかなくて草
かまってちゃんてやつか?

19: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 13:07:44.76
5連全部金で嘗めてるわ

20: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 13:12:02.65
自分の運が悪いってことを認めたくないから操作してるってことにしたいんだろう

22: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 14:56:10.06
>>20
幻画師ガチャで100連回して一度もアトリ出なかったのは運が悪いで済むのか?

24: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 15:24:22.13
>>22
算数や数学は苦手なタイプか

出現率 1 %のガチャを 100 回やったときに、ひとつ以上あたる確率は

63.40%

これを運が悪いですませずに操作してると思い込みたいならどうぞお好きに
ただ操作してるーって喚き散らすのはやめてなw

23: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 15:19:23.73
幻画最レアって1%だっけ?
確実取るならその5倍は要るやろ

32: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 00:04:33.60
5回引いてカラット3体とか草生えるわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラのバレンタインガチャは【四神ガチャ】に変えたほうがいいよってくらいの四神排出率かもしれない

四神しか出てこないぞ
バレンタインガチャで四神全員出せて満足
メイメイがかなり可愛い pic.twitter.com/WAh4vPGdhM
パズドラのバレンタインガチャ
四神と宝石姫しかでないや
バレンタインガチャの四神って各種20%くらいの排出率ですか?ってくらい四神ばっかり出るww
バレンタインガチャ、計19回(無料分4回と15回)回してみた。結果は排出率通りの"バレ四神祭り"(笑)もう少し他のキャラが欲しかったなぁ~。あと10回分の石はあるのでバレディーナを狙ってみるか検討中。 pic.twitter.com/dybHtBpmNM
バレンタインガチャの四神率えぐい
28連中20体が四神。実に7分の5。

逆に言うと、残り8枠でディーナとリィ引けたの運良い。
8サクはとりあえず1000ポイントまで。
報酬のバレンタインガチャ5連は全部四神でした。 pic.twitter.com/2X8cuSPKFG
てかパズドラのバレンタインガチャの確率見たけどクソ渋くね?
★5の四神だけで半分以上占めてるの闇すぎるでしょ
四神バレンタインガチャ20回石100個全ブッパ。
5連で1分かからん('A`)

アリナ(初)、イデアル、アキネ、茄子、ポンノ、カラット、シーン、リィ(初)x2
四神x11

最レア3体は上振れもなんで新キャラだけ出んねん('A`)
つか初出2種だけやんけ!
半分以上四神て、これ実質石10個ガチャやろ('A`)
バレンタインガチャ四神とかいうゴミしか出ん
バレンタインガチャ四神でポーカー状態なんだけど pic.twitter.com/bL8kMzrVNw
#バレンタインガチャ はもう大外れです
泣きそうです
9割四神か姫
違うの出る時は偏りがひどい
なんでリィだけ5体も
バレンタインガチャさん、四神排出率下げてもらうことできるか?
バレンタインガチャじゃなくて四神ガチャだったのか😵‍💫
バレンタインガチャのラインナップから四神消してくれ
バレンタインガチャ引き弱すぎるけど四神揃ったからなんか嬉しくはある pic.twitter.com/GBkr5CThdX


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生