380: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 21:31:45.59
最近はランダンも称号もコラボもシヴァドラ。それ以外のパーティを組むのが億劫になる。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 21:37:06.63
それでも続けてるのには何か理由があるの?

382: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 23:07:39.50
そう聞かれると特に続けてる理由はないなw

まともに自分でパーティ作ろうとすると時間がかかり過ぎる。でも、他のスマホゲーで息抜きするよりはマシか、ぐらい。

383: おーがちゃんねる 2023/01/22(日) 23:26:55.76
なるほどw

384: おーがちゃんねる 2023/01/23(月) 22:14:54.22
俺もそう、ダンジョンに合わせてガチガチのパーティ組むのが面倒
昔ならボスだけ対策したら行けたけど、今はクソ面倒

392: おーがちゃんねる 2023/01/30(月) 00:28:00.66
そう、ダンジョンごと組み替えなのが辛いよね。クリアした編成は記録しておかないとすぐ忘れるよ。

385: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 13:37:38.35
その昔ってかなり昔だなw

386: おーがちゃんねる 2023/01/24(火) 18:35:00.18
その昔からするとずいぶん遠くに来たものだ。

下手にドロップ操作するとギミック多すぎるから、パズルをしなくてもワンパンできるシヴァドラが救世主、って状況でシヴァドラ封じられたらどうしようかと思う。

387: おーがちゃんねる 2023/01/27(金) 05:48:40.28
今考えても無意味だからその時が来たら考えればいいと思う。

388: おーがちゃんねる 2023/01/27(金) 10:25:33.79
既に同キャラ禁止ダンジョンはシヴァドラを封じてる

389: おーがちゃんねる 2023/01/27(金) 10:30:30.88
なんかのダンジョンであったな
シヴァドラループこそしないけど花火とヘイスト合わせてで回してた記憶

390: おーがちゃんねる 2023/01/28(土) 20:11:26.62
12月末に約2年ぶりに復帰したけど炭治郎が全く通用しなくてビビった
慌ててシヴァドラ3体作ってジョナサン、カミムスビでなんとか魔法石回収してるわ
それでもキツイな、色々ダンジョンごとにカスタムしないとダメだしそれでも対応できないことがある

391: おーがちゃんねる 2023/01/29(日) 21:36:04.20
ソシャゲはあまりやらない人か

393: おーがちゃんねる 2023/01/30(月) 00:41:32.09
いやそこじゃなくてw
2年前の編成がそのまま通じるってソシャゲだとまずないからさ

394: おーがちゃんねる 2023/02/05(日) 11:22:20.18
鋼星チャレンジクリアした。簡単と言われても覚えゲーなのでやはりすんなりとは行かなかった。
一から自分でパーティ組むのは無理だな。

395: おーがちゃんねる 2023/02/05(日) 15:17:35.92
ヤバイ簡単なダンジョンでも全てシヴァドラで行ってしまう、もしくは低火力ポチポチ
てかシヴァドラしか使えるパーティーがない

396: おーがちゃんねる 2023/02/05(日) 17:07:17.94
最近攻略がうまくいかない
覚醒無効と消せないドロップなどの回復が
あまり間を空けずに複数枚必要になったり
敵の盤面荒らしでLSが発動できずに詰んだり
ルフィクラスのアタッカー2体ぐらいでは
火力不足でゲームオーバーだったり
ルーレットが2個現れて
平積みとエルモア式だけでは身動きが取れず瞬殺されたり難しい

397: おーがちゃんねる 2023/02/05(日) 20:33:25.27
いつもお疲れ様ですw

398: おーがちゃんねる 2023/02/06(月) 22:26:08.06
よくよく考えたら初心者に毛が生えた程度の
素人パズドラーが強キャラを過信して
虎の威を借る狐で壊滅級以上に挑戦するのが
間違いな気がする
平積みやエルモア式だけでも
修羅の幻海や地獄級程度ならクリアできるし
落としとかルートパズルとかを
ステップバイステップでコツコツがいいんだろうね

400: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 09:25:14.62
どこ読み?

399: おーがちゃんねる 2023/02/07(火) 07:31:34.79
高難度はパズルテクニックよりもパーティ編成の方が重要だと思う。そこそこの時間で平積みできれば十分。あとはレシートと代用探し。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生