21: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 22:06:55.95
3Yのがたい焼き落ちやすいとかないよな
なんかソロでやってても落ちる気しねーや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 22:17:01.37
>>21

25: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 22:19:29.89
>>24
なんとか言えよ変態

23: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 22:08:32.30
no title

たい焼きの偏りおかしいだろどうなってんだよ😫

32: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 22:53:50.00
>>23
🤮

no title

50: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:36:34.29
>>32
ワイもこれ

55: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:48:50.61
>>23
たい焼き黒6個でホワイト1個も落ちてないから泥率低いと思ってたけどただの偏りなのか

34: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 22:58:17.47
たい焼きは1日1個ペースで落ちてる
あと10日もあるから焦る必要はないぞ

35: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:07:36.23
どうせたい焼きは最終日共喰いスキラゲして3体くらいにして保管
今までのガラクタ装備と同じで念のためで保管してるだけで一生使うことはないだろう

37: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:09:30.62
たい焼き集めてチョコ箱作って低レア集めて創装集めしかやることなくなった🥺

38: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:09:31.82
各一体確保でよろしいか

48: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:36:10.73
もうダイヤタマドラしかでん

54: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:48:42.58
ボーナスタイムか?
no title

56: おーがちゃんねる 2023/02/10(金) 23:59:02.90
ホワイトチョコは間違いなく絞っとる

no title

57: おーがちゃんねる 2023/02/11(土) 00:38:02.64
>>56
それの逆もいる時点で気のせい

69: おーがちゃんねる 2023/02/11(土) 01:51:35.75
こちらの現状白たい焼き6個に黒たい焼き0個
木アキネの愛が重い…

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

毎日寝る前に全スタミナをコロシアムで消化しとるんやけど、まだソロの方ではたい焼き落ちてない😳
3yの方で両方落としたから焦ってはないけど、ソロのドロップ率どうなっとんのw
バレンタインコロシアム
ずっとサブアカさんと3yを2人でやってて、全っっっっっっっっっっ然出現しなかったたい焼き…

ソロでやり始めたらポンポン出るようになったよ。なんなの。 pic.twitter.com/jVbKl3nUEN
たい焼き集めはマルチ不可だと…3yを2人で行けないものかな
バレンタインコロシアムは自演3yやってるけど、10回に1回くらいたい焼き落ちるね
たい焼きって3Yの方が落ちやすいのかな😯
たい焼きは3yの方が落ちやすいという都市伝説聞きました₍₍ (̨̡ ‾᷄へ‾᷅)̧̢ ₎₎

ちまちまやっててまだ1個も落ちてないんで今宵やってみま🦭
たい焼きって3yの方でもドロップするっけ?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生