518: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 01:53:31.43
ディーナ全然バレないな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 02:04:52.56
バレないことがバレてきている

521: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 02:10:32.46
ディーナは強いけど貫通覚醒が気持ち悪すぎる😭

e12ad62b-s

528: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 03:11:53.19
>>521
まぁその代わり色とタイプが合えばどのパーティでも使えるしな

522: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 02:17:18.19
ディーナは使える
スキブ6の1ターンスキルで火力も出せるから色んなところに入れられる
目立たないのは新ダンジョンが出てこないだけよ

524: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 02:57:46.46
超覚醒5色
ディーナ 562倍
カイドウ 525倍

超覚醒スキブ+
ディーナ 125倍
カイドウ 525倍

5色でもカイドウと大差ないのにスキブ6にしたら火力カスじゃね?

527: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 03:09:34.36
>>524
カイドウ信おもんないです

530: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 03:21:44.19
>>527
カイドウにすら劣るディーナ上げの方がおもんないぞ

529: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 03:20:10.14
カイドウとか今後のサブを高レア素材変身ギミックで潰れるだろうね🥹
ダンジョンで低レア集めてもサブ変身きたら機能しなくなるよ😏

531: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 03:27:47.49
雑なカイドウ上げじゃないって事は釣りかよ

541: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 07:15:44.58
>>531
事実を書いてるだけなのに釣られたと思ってて草
ディーナ信はよスクショでも貼って強いこと証明してくれや

543: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 07:39:00.00
ディーナ上げじゃ無いんだけど…😅
でもカイドウ信くんは安心していいよ
別キャラすぎて編成でディーナとカイドウが競合することなんてまずあり得ないから😂

544: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 07:40:53.19
競合というか趣味以外でディーナ使う場面が想像つかん

550: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:01:20.14
悔しくて論点ずらし始めてて草

546: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 07:43:03.60
カイドウと比べられてカイドウ信とか言ってる時点でディーナ信じゃん😅
火力足りなくなってきてる言われてるカイドウと大差ない最大火力スキブ6にしたらカス火力ってレスが競合すると言ってるように見えてたとか笑うわ🤣

566: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:39:07.50
>>550
だって君と話しても時間の無駄じゃん
ディーナとカイドウとかいう100人に聞いたら99人が「全くの別物だから比べる必要は無い」って答えそうな話に長文打ちたく無いし
まぁちゃんと答えてあげるけど
>>546で競合しないのは分かってる的な発言してるけどそれなら比べるが必要ないがのも自分で気付いてるよね

仮に火力の数字だけを比べてるとしても火力の出にくい多色かつスキブ0でパーティが縛られるカイドウと単色でも使えてアシストスキル乗せ放題のディーナじゃLSや編成(アシスト、エンハ)で加えられる倍率が全然違う>>549はそれを超要約したもの

実際、コンボ&多色強化での話なら覚醒火力でカイドウに勝ってる非変身はRASとスオウだけだけど超重力でも火力に困ってないキャラはそこそこいるでしょ

547: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 07:47:57.73
バカ多すぎワロタ
最近の同業他社はレベル低いな

549: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 07:55:00.81
覚醒だけで火力が決まると思ってる奴おるね

552: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:11:50.75
日曜朝から発狂してんじゃねぇよ
大人しくテレビ前で正座しとけ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生