FavD90iacAATu1Y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
565: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:38:31.69
カイドウとシヴァドラはパズドラを相当つまらなくしてると思うわ

567: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:42:39.76
>>565
問題はダンジョンの難易度を全然上げない事だよね
強い新キャラが出ても既存キャラで簡単にクリアできるからそれ引いてどこ行くの?状態

609: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 10:54:34.63
修正前越鳥…うっ🥺
587: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 09:46:42.69
>>567
後先考えてない極端なデノミで無重力時代みたいなインフレはもうできないと思うわ。オナロボ擦り続けて、多次元で振るいに落とされたやつ多いし
1年間、各属性のロボのサブとして生まれたキャラばかりで負債だらけ

568: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:47:48.53
カイドウ使ってる奴パズル下手だから嫌い

569: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 08:47:57.88
調整が終わっとるから仕方ない
超重力が無重力になるから火力下げてもダメだしギミックで嫌がらせして(編成)難易度上げるくらいしかできないし

582: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 09:32:06.42
カイドウは貧乏くさい
ジョナムスビとシヴァドラ並びは高級感あるのに何でやろ

589: おーがちゃんねる 2023/02/12(日) 09:50:27.58
カイドウは指ウザイから普通にDIOマム優先だろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@yakimesi_64 カイドウ幼稚園強すぎてそろそろ出禁になりそう…シヴァドラ、お前もだぞ😡😡😡😡😡
シヴァドラとカイドウ擦り続けるのはいいけど運営からしたら金にならない無課金キャラ接待しまくって苦しむのお前ら運営じゃねえの?
くそつまんない特攻ダンジョンは全部シヴァドラ
くそつまんない超重力ダンジョンは全部カイドウ
やるわけないやんそんなゲーム
最近のパズドラ 無課金ダンジョン産サブ詰めればいいだけのカイドウか無課金モンポ産シヴァドラを三体サブに詰めればいいだけのゴミゲーになって今まで散々使えそうなキャラ集めてやってきた多次元までの俺たちの努力を完全否定されてやる気出ない
バレンタインガチャ気になるやつ🍫

①センリ武器
スキブバインド火列武器はこれが初
シヴァドラに付ける等
使わない寄り?

②カラット武器
お手軽高倍率エンハ
超重力短い階層で出番?

③サクヤ武器
2種類共ドロ強たくさんあります

④ピクシー(ダンジョンキャラ)
カイドウの新しい仲間
スキル優秀pic.twitter.com/7JCX67NDjZ Z
パズドラの4,000日チャレンジ隠し条件満たしてクリア。クラーケンとか久々に使った。デフォードは何気にナンバードラゴンで一番使ってて、一時期ブームだったので育ったのを持っていた。 ただ、結局カイドウゲーなんだよな。 pic.twitter.com/jRZEmLDaYg
@meonass666 シヴァドラ無いと今のライト層は着いて行けんからな
コラボコロシアムがよりシヴァドラゲーを加速してしまった
パズドラ 、シヴァドラゲーでこれ持ってなかったら人権ないってくらい必須だったからパズパス課金したわ。2体確保した
コロシアムまたシヴァドラゲーかよ。つまんな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生