FpFPET9aAAU8iEH

FpFPE2iaEAAHoDZ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 19:38:24.70
ついにカイドウでLvEXクリア出たか😉

165: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 19:44:54.97
>>158
もうバレピク採用されてて草
フェルルもそうだが最初にクリアする人ってアシストも試行錯誤した痕跡が見受けられてて参考になるわ

no title

183: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 20:13:44.23
>>158
回復3つ陣を引いたら即逝きの運ゲーだろうなぁ

169: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 19:52:58.09
カイドウ行けるんか😨
あっきープロさんもう後には引けないやん

190: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 20:36:12.46
動画観てたけどカイドウがマジで辛そうだった
指奪われたり回復デバフされるたびに死にかけてたしあれはプロでも無理だと思った

198: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 20:44:40.04
カイドウでクリアは草
運営はカイドウクリアさせない気だったろ

200: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 20:45:50.32
カイドウの苦戦見てると回復力の大切さがようわかるわ
フェルルが3コンボで済むような状況でも全力コンボしないと回復追いつかなかったりするし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生