246: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:22:53.33
フェルル EX初日クリア 鋼星初日クリア
カイドウ EX4日目クリア 鋼星初日クリア
終わりだよもうカイドウは😩

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:34:54.96
>>246
どちらもクリアできてるなら同じやん
同キャラ禁止や全属性必須が来ても対応できるカイドウの方が未来は明るいな

aed8ba25-s

248: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:29:21.85
まだ言ってるよクリア時間大差ないのにいつまで暴れてるんだか

251: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:33:04.81
30分は大差あるだろ😡何言ってんだこのカイドウキッズは😡

257: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:36:04.87
exのカイドウとフェルルは流石に比べ物にならん

259: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:36:16.45
超重力環境で未来は明るいとか面白すぎやろwwwwww

261: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:40:16.14
>>259
浮遊ってご存知ない?

264: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:45:01.15
カイドウ自身が浮遊するならともかく浮遊高レア一体入れて火力足りんのかよ😭
もうちょい頭使ってくれ😭
あ、浮遊武器はまだまだ出ないと思うぞ😭

266: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:48:20.71
>>264
何年このゲームやってんの?
結局新しい覚醒出来たらどんどん追加されて当たり前になるのずっと見てきただろ?
超重力環境といっても、裏魔廊や裏百とかも最適レベルでカイドウで回れてんだから。
カイドウがゴミくずになるリーダー現れたらフェルルもゴミくずになってるよ

265: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:47:03.13
カイドウとかどう見ても終わってるわ
いつまでもゴミにしがみついてるゴミの図

272: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:56:52.87
カイドウ上げてるやつは100%カイドウでexクリアしてないというのが恐ろしい

273: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 22:56:54.40
カイドウキッズ「カイドウがゴミになったらフェルルもゴミになる」
これは模範的カイドウキッズ🥶
ほぼ全てが願望のレス、現にプロですらEXに勝てず4日目にしてやっと出自不明クリアのカイドウ🥶

274: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 23:05:42.60
カイドウキッズはルフィキッズよりもタチが悪い

280: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 23:20:03.95
カイドウは無理だと思う
プロが使っても班分くらいしか行けないのに

282: おーがちゃんねる 2023/02/16(木) 23:20:53.27
プロが体を張ってカイドウはもう終わりだと証明してくれている🤣

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

10周年ラストチャレンジのEX、カイドウが正解?
カイドウでEX行ったらカーリーに始末された
EX、カイドウ幼稚園でもきついわ
【Lv.EX挑戦】超高難度の挑戦状!カイドウで10周年ラストチャレンジ!【パズドラ】 youtube.com/live/TCu4C_OGD… @YouTubeより pic.twitter.com/OPG0B273ZV
ぜひ参考にしないでください!!

【10周年ラストチャレンジ】Lv EXを低難易度カイドウ編成で挑戦してみた!【パズドラ】 youtu.be/VlZe_jlMPAQ @YouTubeより pic.twitter.com/Eke87gp2ZR
10周年ラストチャレンジ LvEX
カイドウでクリア pic.twitter.com/8R87hObcm2
え、マジでカイドウでクリア出んの?
今までバカにしててすみませんでした
すげーマジか
もしカイドウで楽に勝てるならクリア者めっちゃ増えるやんこれ
クリア報告フェルル、アトリ、アトリレン、カイシュウ、カイドウだけか
EXを正攻法でクリアしてる方々、フェルルちゃんかカイドウかアトリ×レンあたりを見かけるけど、
レンくんが必ず2体いるからブルゾンちえみwithB(死語)にしか見えない病気になってしまった
レンくんはそのうち脱ぐのでは(?)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生