634: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:18:27.31
スキブとレアリティまで縛られるからカイドウのほうが扱いやすそう

9801

9806
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
638: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:18:52.54
LSがレア度縛りあるのと変身する度にレア度上がっていくからサブにレア度8~10のキャラはPTに入らないんだよな
結局低レア入れろってことか

858: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:47:57.15
>>638
これデカイよね

888: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:54:04.28
>>638
普通のレシートでさえ時間が数十分かかって大変だけど
レア制限なんてますます組み合わせが狭まって
ミッションインポッシブル

893: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:55:01.03
>>888
一からパーツ集めしてなんなす😎

646: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:19:42.84
おらおら勢い上げてこうぜ夜明けなんだぞ

651: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:20:10.03
被りなしレア縛り本当めんどう

661: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:20:54.38
2段階変身は流行らんやろ山本よ。

664: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:21:07.19
ロボが8,9,10と変身するせいで自分の首絞めてるの草生える

670: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:22:07.37
ウルフデイトナ流石に強いんじゃね

ゴキブリセリカ回復ないのに強かったっしょ

683: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:23:06.38
生放送でラグドラ降臨挑戦させて始まってみたらレア度違うパーティじゃないと入れないとかやって欲しい

696: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:24:29.00
>>683
こいつらならラグドラ降臨尻目に百式にホノリンアワリンリベンジしそう

694: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:24:27.17
ほんとレア度フィルタそろそろつけろよ

738: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:29:46.09
レアリティ被りダメってめっちゃ組ずらくね?

778: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:36:19.05
変身キャラにレア度違いLS持たせるのいい加減やめろ

780: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:36:24.29
と言うかこの手のLSで変身でレアリティ変わるのキモすぎるて

781: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:36:25.04
レアリティ被らないようにやっぱり低レア集めなきゃ行けなくなったら面白いなw

787: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:37:28.23
レアリティ被らなければOKだから低レア縛りというわけではない

898: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:56:07.13
レアリティ9の枠はチャコルで決まりそう

909: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:59:55.47
>>898
レアリティ9だと2段階目の時にリーダースキルが発動しないからどうなんだろうね

902: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:57:58.65
第一段階、第二段階のレアリティも気にしないと悪いから組みづらそうだよな合体ロボ

907: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 20:59:29.38
>>902
1階層で完成形にしないとリーダースキル何にも乗らんからな

915: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 21:01:58.87
1ターンで第三形態に進化できて、hpを全回復できるような力があるなら、第三形態のレアリティだけ入れなければいいんでない?

920: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 21:02:24.19
変身しなくてもLS強いのが売りだぞ

924: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 21:03:00.39
>>920
変身しないとレア8.9枠が入れられない模様

961: おーがちゃんねる 2023/02/18(土) 21:14:56.08
レア度を変更する新覚醒まだか?(*'ω'*)

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生