14: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 08:19:24.12
カイドウのLSはもう賞味期限かなって感じだけど本当にスキル強すぎだったな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 08:24:24.45
ライト勢からすると何でもかんでもお手軽なカイドウでいいやってなる

25: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 08:25:16.93
ロック解除陣80億 役割3つもついて3ターン
やりすぎた過去キャラ

29: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 08:29:49.51
>>25
やってる事は今回のロボの方が強いと思う
割合回復、生成、実質90億or 120億 で2ターン

ただ無効貫通潜在が強すぎるんよな
カイドウだけじゃなく多色全体に言える事だけど

32: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 08:32:45.82
>>29

no title

no title

これを見るとカイドウ超えてそうだよな
次の兆がカイドウで行けなくてロボだといけるみたいな引導あればと期待してる 

135: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 09:49:43.99
どっちも強い気はするんだけど回復消すからどうにもならんところはどうにもならなそう
一番の被害者はカイドウの煽りで中途半端な性能にされた上に潜在も6枠しかないフェス限りんだな
一度も輝いたことないだろ

138: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 09:53:15.35
>>135
フェスりんはアシストが本体みたいなもんだから

141: おーがちゃんねる 2023/02/19(日) 09:55:25.10
ローチとかウルトナ超重力で使ってて思ったけど
結局コイツらしか火力でないから青天井キャラと比べると平均的な総火力は低いよな
2枚撃ちしたローチ、カイドウには勝てんけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生